正社員
【職務概要】
化粧品のCRM担当として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・ECサイトやマーケティング、リピーター向けの製品理解深耕、
ファン化促進になるコンテンツの企画運用
・CRM施策の企画立案・実行及び成果分析と改善
・お客さまの考えや感情に向き合った期待や要望に応えるコミュニケーション設計
・他部署(経営層/マーケティングなど)の各レイヤーの社内スペシャリストとの連携
▼配属部署
コミュニケーションセールス部 CRM推進 チーム
「スタージュ社のセールス中各部門の一つとして、自らの企画・施策によって、お客様との良好な関係を構築し、満足度を最大化する集団」として、経営理念である「星を創る、明日が輝く」の実現の為の売上/利益を創出する」ことを掲げており、中期長期目標として売上100億を達成することを目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋7F 東京メトロ各線「三越前」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限5万円まで/月)、地域手当、残業手当、社員販売制度(30%割引)、慶弔見舞金制度、時短勤務制度 ■勤務時間:所定労働時間:7時間30分 (コアタイム:10時~16時/フレキシブルタイム:8時半~21時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・通販業界(化粧品、ヘアケア商品、健康食品、美容機器)等の 事業会社での就業経験 ・WEBメディアや会員会報誌の立ち上げや運用経験 ・販促(CRM、コンテンツ、コミュニケーション設計等)に関する経験 【尚可】 ・定量的設計と定性的設計の両軸で戦略が練れる方 ・CRM全般の知識とデジタルマーケティングの知見 25歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。