正社員
【業務内容】
*フロアでの接客応対・機械トラブルの対応
*フロントでの受付、精算、締め作業・電話応対(予約受付)
*PCでのデータ入力・清掃・レーンメンテナンス
*イベントの企画、会報誌作成
*ボウリング用品の販売、在庫管理等
【営業時間】
月曜日~木曜日 10:00~24:00
金・土・祝前日 10:00~翌2:00
日・連休最終日 10:00~23:00
※残業:原則無/シフト通りの退勤 場合によっては3~4時間程発生するシーンもあります。
【職場環境】
事業所人数:20名/正社員3名(男性3名/20代、40代、50代)・アルバイトさんは女性スタッフが多いです。
【募集背景】
増員(背景:後継者育成のため)
【入社後の流れ・教育研修】
最初は簡単な業務から始め、ゆっくりと同社の基礎知識や業務フローを学んでいただきます。
分からない点等は気軽に先輩社員に聞くことができる環境です。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県大村市協和町 大村駅から徒歩15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~ 【月給】 25万円~ 【手当】 ・通勤手当:社内規定に準ずる ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (8月・12月) 昨年実績:2ヶ月分 【昇給】 年1回 (7月) 昨年実績:5~10% 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩:60分 ※シフト制/1日あたりの実働時間:8時間 【福利厚生】 ・自転車通勤可 ・ユニフォーム貸与 ・出産・育児支援制度 ・従業員駐車場あり ・寮・社宅等 ・退職金制度(勤続4年以上) |
休日・休暇 | 週休2日/シフト制 ※年間休日:110日 ・平均勤務日数:1ヶ月あたり21~22日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・年次有給休暇 (法定通り:6ヶ月経過後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験歓迎 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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