正社員
~~~派遣会社の営業事務~~~
営業スタッフの補助として事務作業をお願いします。
【業務内容】
*人材募集広告の効率的な運用業務
└効率的な募集要項の立案、PC入力作業まで
*応募者へのヒアリング
└条件などの確認を行う
*求職者への仕事紹介
└求人活動に関する判断、媒体関係者への連絡、面接日程調整
*契約書・請求書の作成
└決められたフォーマットに入力する作業
*派遣スタッフの勤務表・有給確認
└各派遣先へ勤務しているスタッフの勤務確認
*求職者・スタッフとの電話対応など
※まずは簡単なデータ入力からお任せしていきます。
【職場環境】
事業所人数:26名(営業約10名、事務員7名、パート9名/平均年齢35.5歳)
同業務者:1名(女性・20代)
【募集背景】欠員
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:2~3ヶ月/研修内容:OJT研修
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区東比恵 東比恵駅から徒歩8分 ※車通勤OK/駐車場 有 ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 240万円~250万円 【月給】 20万円~22万円 【手当】 ・通勤手当(上限20,000円/月) ・固定残業手当30時間分(37,500円~) 【賞与】 年2回(業績による) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:月10~20時間 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・ウォーターサーバー・コーヒーサーバー完備 ・退職金制度(勤続10年以上) |
休日・休暇 | 土日祝休み/完全週休二日制 ※年間休日:125日 ・ゴールデンウィーク ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年経過後より支給、消化率90%以上) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】人材業界経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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