正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【新宿/大手企業向け営業】ソリューション提案※週2リモート可/土日祝休み/セコムG
■業務内容:
Webサービス、メーカー、人材サービスなど幅広い業界のクライアント(名の知れた大手企業や優良中堅企業が中心)からの「コストを削減したい」、「DXを推進したい」、「顧客開拓の成果を上げたい」といった様々な要望に対して、コールセンター運営やテクノロジー・システムを活用したバックオフィス運営、アウトソーシングサービスといったサービスを提案し、受託することでクライアントの課題を解決する提案型営業を行います。
新規クライアントへの提案を中心に、既存クライアントの他部署開拓なども担当いただきます。自力開拓型の営業スキルと、個社深耕型の営業スキルの両面を磨いていくことが可能です。
※2か月に1回程度、2~3日間の出張が発生
※クライアントによる当社拠点視察・監査のアテンド等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
48名(男性34名、女性14名)※情通サービス営業本部
年齢層:平均30代前半
■研修について:
入社後全体研修を行った後、配属先での研修を行います。
各種事務処理、販売プロセス、提案活動といった営業に必要な分野を
「一人でできる状態」を目指して、集合研修やOJTを通じて教育いたします
■この仕事の魅力:
◇無形商材×課題解決営業。クライアントの幅広いニーズをヒアリングし、TMJの提案リソースを活用しながら、自分の創意工夫を活かした課題解決の提案が可能です。
◇クライアントとは長くお付き合いを続けられる仕事です。数年単位のプロジェクトも多く、いつしか欠かせない”パートナー”としての関係性を築くことができます。
■当社について:
2024年4月の人事制度改訂で、多様な人材が働きやすい環境整備に向けた制度新設や見直しを行いました。具体的には、結婚や服喪・赴任などに伴う慶弔金・特別休暇の対象を拡大。事実婚・同性パートナー、養子縁組等の子供までを対象とするため、配偶者、子供の定義を見直し、様々な家族形態を想定した福利厚生制度へ変更。また同時に、育児をしながら働ける環境を更に充実させるため企業主導型保育事業の共同利用契約を開始。全国で提携保育園を利用できる環境を整え、保育園が見つからないことを理由とする“双方が望まない退職”リスク等を軽減していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> (雇入れ直後)上記の通り (変更の範囲)会社の定める場所 <転勤> 当面なし 将来的には転勤の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~326,000円 固定残業手当/月:49,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 269,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社会人としてのご経験・営業経験の内容などに応じて、上記範囲外でのご提示となるケースがあります。 ■昇給・昇格制度:年1回(4月) ■賞与: ・夏季定期賞与:年1回(6月) ・冬季定期賞与:年1回(12月) ・評価業績連動賞与:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 教育・研修入社後全体研修を行います。 各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。 <その他補足> ■定期健康診断 ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■確定拠出型年金制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社や取引先のサービス割引利用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験大歓迎!> ■必須条件: ・何らかの営業経験がある方(商材や法人・個人問わず) ・基本的なOAスキル(Excel、PowerPoint) ・「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というTMJが掲げるミッションや想いに共感ができる方 ・論理的に物事を考え、相手を理解し尊重しながら、自分の意見を相手に伝えられる方 ■歓迎条件: ・相手の目線に立って思考/行動ができる方(客観性と行動力) ・当事者意識のある方 ・顧客志向が強い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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