正社員
当社の事務職として、不動産の名義変更の事務業務並びにアルバイト、派遣スタッフのマネジメント・管理業務をお任せします。
基本的にやり取りは法人のお客様です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
・貸主から更新通知を受け取り、契約条件の確認を行う
・条件が変わっている場合は、社宅を借りている企業へ確認を行う
・管理会社や借りている企業との調整を行い、条件を確定
・契約書を郵送 ご入社後はまず上記業務をお任せし、将来的には組織のマネジメントや業務改善に携わって頂くことを想定しています。
未経験から不動産の知識をつけ、マネジメントスキルを身に付けることが可能です◎
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 390-450万円 ■給与補足 月額(基本給):230,000円~270,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 月平均30時間 ※2~4月が繁忙期となります。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■長期連休:年末年始、夏季休暇 ■その他休暇制度:慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間経過後、入社月に応じて0~10日付与) ■年に1回、社内イベントにて土曜日出社有り |
応募資格 | ◆必須 ・何かしらの事務経験を有する方 ・顧客折衝経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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