正社員
社宅管理サービスを提供している当社において、賃貸物件に住んでいる入居者の問い合わせ対応業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・賃貸物件に住んでいる入居者からの問い合わせ対応
・漏水や設備トラブルなどの対応
・家主や管理会社への連絡 窓口の対応時間が決まっているため、夜間対応、緊急対応はございません。
また、問い合わせ受付はアルバイト等も行っております。
ご入社後はまず上記業務をお任せします。
ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめを担って頂きたいと思っています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 420-480万円 ■給与補足 月額(基本給):230,000円~250,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 月平均20時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■長期連休:年末年始、夏季休暇 ■その他休暇制度:慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間経過後、入社月に応じて0~10日付与) ■年に1回、社内イベントにて土曜日出社有り |
応募資格 | ◆必須 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。