正社員
社宅管理サービスを提供している当社において、サービスを新規で受注したお客様に対するサービス導入サポート業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・新しくサービスを導入頂いた企業の社宅データをシステムへ入力
・賃料や物件名などの契約内容の確認
・社宅管理サービスに関するご説明 等 業務は2~3名で1チームのチーム制で進めていき、2~3か月のスパンをかけて1企業の導入をサポートしていきます。
毎月5~10件程度新規受注があるイメージです。
※新規受注は別の営業部隊が担当します。
ご入社後はまず上記業務をお任せします。
OJT中心で先輩社員と一緒にまずは1企業の導入サポートを一通り経験していただき、徐々に業務を覚えて頂きます。
ゆくゆくは組織や案件のマネジメントを担って頂きたいと思っています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 390-450万円 ■給与補足 月額(基本給):230,000円~250,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 月平均30時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■長期連休:年末年始、夏季休暇 ■その他休暇制度:慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間経過後、入社月に応じて0~10日付与) ■年に1回、社内イベントにて土曜日出社有り |
応募資格 | ◆必須 ・顧客折衝経験のある方 ・何かしらの事務経験を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。