派遣社員
◆受発注業務
・お取引先からの受注やメーカーへの発注業務
・売上伝票の入力業務
・お取引先からの問合せ対応
・営業担当者に報告 など
◆その他
・各種帳票整理
・電話受付業務 など
※年に2回程度、イベントや展示会があるため
その際は運営の業務にも携わっていただきます。
(代休を取得可能です!)
※基本的に同業務の先輩社員がいらっしゃるので
お取引先からのお問い合わせで分からないことや
業務でのアドバイスなど頂ける環境です。
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◆女性活躍中の職場です
◆マイカー通勤OKなので通勤がとってもべんりです
◆土日祝休みなのでしっかり休息、リフレッシュできます
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募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大野城市若草 ・車通勤可 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【時給】 1,200円 ~ 1,250円 給与支払:月末締め、翌月20日支払 【月収例】 【時給1200円 × 7.5時間 × 21日間】の場合 月収想定:約18.9万円 + 交通費 + 残業代 ※残業代全額支給 |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始 ※土曜日は3週に1勤 ※イベント開催時(年2回程度) |
応募資格 | ☆電話の応対に苦手意識のない方 ☆Word、Excelの使用が可能な方 電話とPCを使用することが多いです。 コールセンターでのご経験も生かせます! 営業事務経験者歓迎、ブランクOK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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