正社員
【業務内容】
●郵便物の管理業務
●郵便物の受け取り
●ユーザー毎に仕分け/保管
●転送業務
●来店対応
└郵便物の受け渡し、来店時の受付対応
●電話、メール応対
└架電対応はございません。受電10〜15件/日の対応をしていただきます。
●請求書の入力業務などの事務作業 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 大阪府 一部リモート |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【報酬について補足】 年収:300万円~450万円 月給:250,000円~375,000円 基本給:185,000円~277,000円 固定残業代:65,000円~98,000円(45時間) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ※土日勤務あり、その場合は代休取得可能 年末年始 夏季休暇 GW休暇 有給休暇 |
応募資格 | ・社会人経験3年以上 以下いずれかに当てはまる方 ・事務スキル/PCスキル(データ入力)/電話応対経験 ・整理整頓が得意で、細部まできっちり管理できる方 ・危機管理能力のある方(お客様の郵便や荷物を扱う為) 歓迎/尚可 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションスキルを持ち、チームでの協力が得意な方 ・整理整頓が得意な方 ・責任感が強く真面目に業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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