正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【札幌】病院・介護福祉コンサルタント(第二新卒/未経験歓迎)<在宅可|フレックス|成長|挑戦>
税理士法人を母体とする総合コンサルティング事業における札幌オフィスにて、ご自身の適性に応じて下記のいずれかの業務を担っていただきます。
<組織戦略コンサルタント>
■職務詳細:事業構想、地域医療構想の推進、事業の再編統合、M&A、病院建替え、経営改善などの支援
<介護福祉コンサルタント>
■職務詳細:介護施設の人事制度の構築と運用、稼働率向上、ケアの品質向上、自事業所の特徴/強みの分析などの支援
<組織人事コンサルタント>
■職務詳細:医療機関、一般企業の人事制度の構築と運用、組織開発、役職者のマネジメントや部下育成スキルの向上、従業員の意識、満足度調査、現場の意識変容(組織開発)などの支援
<業務改善コンサルタント>
業務プロセス分析、業務改善(リーンオペレーション)、方針管理などの支援
■職場の雰囲気:社内ベンチャーとして立ち上がっており、チャレンジングな事業を推進する和気あいあいした職場です。
■社内制度:テレワーク制度、ワークスタイルシフト、社内交流会制度、社内環境整備、シェアハウス、社内預金制度、しあわせ一時金、キャリアコンサルティング、社員旅行 など。
※生き生きと働き、充実した人生を送っていただけるよう、様々な取り組みを推進しています。
■企業特徴:病院、介護福祉施設のコンサルティングにおいては国内最大規模のコンサルティングファームです。・約1600件の病院、約400件の介護福祉施設の支援実績があり、一般企業においても約1,100件の実績を持つ日本経営グループのコンサルティング部門になります。・組織人事コンサルティング領域においては、クラウドサービスや国際学会でも認められたオンラインチーム診断ツール等の提供を強化しており、ハイタッチなコンサルティングとICTを活用したサービスを組み合わせて、クライアントの経営向上に貢献しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目8-1 桂和大通ビル51 12F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東西線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,288円~279,348円 固定残業手当/月:48,712円~64,402円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~343,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・前職の年収、年齢、経験を考慮します。 ・固定残業手当は管理職は対象外です。 ・賞与:年2回(7月、12月) ・昇給:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:規定詳細あり 寮社宅:規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 職務能力・人格能力・健康能力の開発に関する階層別研修、外部研修など多数あります。社歴に応じた、研修コースを受講して頂くことが可能です。資格の取得を奨励しております。 <その他補足> 健康診断、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーションなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのプロジェクトリーダー/グループリーダーの経験がある方 ・数字追ってPDCAサイクル回した営業経験をお持ちの方 ・これまでに各支店や店舗の改善をリードしたご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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