正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【札幌駅直結】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)※東証上場G/残業月10~30h位/年休127日
■募集背景:
現状、社内におけるRPAを活用した業務改善は個々の事業部を主体とした、個別最適の観点からの活用にとどまっている状況です。これらを統合管理することで、効率的に全社へ展開し、全体最適な視点でRPAを活用していくことが求められてきています。
■業務内容:
【1】現行RPAの統合管理、改善実行・提案
・各事業部門にて運用されているRPAの集約管理
・各事業部門のビジネスや業務プロセスを理解し、日々多方面から依頼される案件に優先順位を付けながらRPAを活用した改善の実行/提案
【2】戦略立案
・技術特性を踏まえて、「業務効率化の手法としてRPAはどうあるべきか」について、上長やビジネス部門と共に議論し、全社における活用・管理ポリシーを定め、浸透させる
・組織観点:開発運用組織の設計、メンバー構成やスキルを定義し、採用や教育を推進する
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事のやりがい・キャリアパス:
身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。利用部門の事業戦略を理解しながら具体の設計に落としこみ、開発・運用して価値を提供していくことで、自らが描き実現した価値が身近な人を助け、社会的な価値提供を支えていることを肌で感じることができます。
また、ITを活用した業務改善の経験・能力を生かして成果を出すことで、業務改革領域全体のマネジメント層や事業側の責任者へのキャリアアップを目指すことが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):249,000円~430,000円 固定残業手当/月:84,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~580,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定 人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・キャリア形成支援(書籍購入、資格取得支援) <その他補足> ・定期健診制度 ・インフルエンザ予防接種 ・正社員転換制度実績有 ・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備) ・産休、育休制度有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可) 年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のような技術/手法を用いたシステム開発及び保守の実務経験(3年以上) ・RPA(WinActor、UiPath、BluePrism、Power Automationなど)を用いた業務効率化 ・システムへの要求背景となるビジネスプロセスや業務理解を踏まえた設計への落とし込み ・業務分析/設計/実装(プログラム言語問わず)/テスト/保守・運用 ・上記に必要となる各種ドキュメント作成スキル ・事業部門をはじめとする役割の異なる部門・メンバーと会話できるコミュニケーションスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
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所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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