正社員
【具体的な仕事内容】
■基幹システムの運用・管理・改善
■システムの導入・構築・提案
■PC・サーバ・ネットワーク機器の設置・保守 など
基幹システムの入れ替え業務サポートや
社内ネットワーク機器の不具合を対処していただくことが
メインの業務です。
基幹システムの改善業務については
要望出しがメインとなり、開発は基本的に協力会社が実施。
「より使いやすいシステムにする」ということに
注力していくことができる環境です◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ワークライフバランスが整います◎】
◆年間休日121日以上
◆土日祝休み
◆残業少なめ
◆リモートワーク可能
仕事終わりの時間も充実させられることが当社のポイント!実際に活躍している先輩も「ワークライフバランスが整う」という点に魅力を感じ、当社に入社しています◎基本的には夜勤がないためスケジュールも立てやすく、体力的な負担もありません。プライベートの時間も充実させたいという方にはピッタリの環境です。
【みんなの「困った」をサポートしてください!】
実際にシステムを使用する社内メンバーのデスクが近くにあるため、「このシステム使いやすい」「もっとこうなると嬉しい」というリアルな声を聞き、理想とするシステムに育てていくことができます。また、風通しの良い社風のため、部署問わずコミュニケーションが活発なところも当社のポイント◎PCや社内サーバーに関わる急なトラブル時にサポートに入ることもお任せしていきます。
ポイント1\上場企業の安定した職場!残業少なめで定時上がり/ 情報システム部で基幹システムの運用・保守に!
当社では「JELLY BEANS」という
オリジナルシューズブランドを展開しています。
2007年にはJASDAQ上場を果たし、
着実に事業を成長させてきています。
そんな当社でこの度、現職社員の右腕となる方を募集中。
自社内の基幹システムをより良く改善していくため、
新たな仲間を募集することとなりました。
<嬉しいポイント盛り沢山>
■残業少なめで定時上がり
■IT統制など上場企業ならではの業務に挑戦可
■自社内開発で要望が通りやすい
■リモートワーク可能
■服装自由でオシャレも楽しめる
■夜勤原則なし
<先輩の入社理由は…>
“働きやすさ”に惹かれて入社!
実際に勤務スタートした後もギャップはなし!
残業もほぼ無く定時に上がれるため、
アフター6も楽しめています◎
直属の先輩にすぐに質問できる環境なので
業界未経験、運用・保守経験がない方でも
安心して勤務できます◎
ポイント2「働きやすさが入社の決め手です」by先輩社員
元々勤めていた会社は残業が多く、仕事終わりの時間もあまり充実させられませんでした。SEとしての仕事は楽しいと感じるので、もっとワークライフバランスの整う会社に転職したいと思ったとき当社と出会い、すぐに入社を決めました。上場という安心感もありますし、残業もほぼ無く、仕事終わりに自分時間を十分確保できるようになったのは本当に嬉しかったです。
ポイント3「誰かのために働ける環境です」by先輩社員
基幹システムの運用・保守業務だけでなく、PCやネットワーク機器のトラブル発生時に社員のみなさんのサポートに入ることも業務の一つ。本社勤務している社員のみなさんはもちろん、「JELLY BEANS」の店舗で働くスタッフさんとも関わる場面があります。コミュニケーション力を活かせる場面も豊富にあるため、“面倒見がいいと言われたことがある”“誰かのためになることが好き”という方は、日々の業務を楽しめると思います。
ポイント4取材担当者より
東証グロースに上場し、安定した基盤を築いてきた同社。今年9月には新ブランドの立ち上げを予定し、まさに企業の変革期にある。上場企業の安定感を兼ね備え、時代のニーズに応じて進化し続ける中、社員も活き活きと働いていた。同社が大切にしていることは“攻めの姿勢で事業を動かす”ということ。日々の業務の中で着実に成長できる環境が整っている同社、「成長を楽しみながら働きたい」という方には、是非おすすめさせていただきたい。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h、休憩1h) <リモートワークあり> 週2日程、リモートワークが可能です |
勤務地 | 【本社】 東京都台東区上野1-16-5第二産経ビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ千代田線「湯島駅」から徒歩2分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩4分 JR山手線・京浜東北線「御徒町駅」から徒歩4分 |
給与 | 月給25万円~+賞与年2回 (業績に応じて) ※経験や能力を考慮し決定します ※上記金額には固定残業代(20時間分・35000円~)が含まれます。超過分は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇等に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(2月) ◆賞与年2回(7月、12月※業績による) ◆交通費支給 ◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ◆職務手当 ◆資格手当 ◆時間外手当(超過分) ◆社内販売制度(60%OFF) ◆私服勤務OK ◆オフィス内禁煙 ◆テレワーク(在宅勤務制度) ◆退職金制度 |
休日・休暇 | 《年間休日121日》 ◆完全週休2日制(土日休み※一部土曜日出勤あり) ◆祝日 ◆有給休暇(入社半年後に付与) ◆GW ◆夏期休暇 ◆慶弔休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 |
募集背景
2007年にJASDAQ上場を果たした当社。婦人ノンレザーシューズの卸・小売事業を展開しています。今年の9月には新事業の展開も予定しており、まさに現在成長フェーズにあります。今後も更なる企業成長をし続けていくために、この度【社内SE】にて新たな仲間を募集することとなりました。
応募資格 | \未経験歓迎/ ■IT業界で何かしらの経験をお持ちの方 ■学歴不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ジェリービーンズグループ |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1-16-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・婦人ノンレザーシューズの卸、小売 ■当社について: ・1976年に設立以来、トレンドに敏感な方をターゲットにしたファッション性と機能性を兼ね備えた靴を提供している当社、 2024年の株主総会で経営陣が一新し、今後は資金調達を行い、攻めの経営を行っていく予定であり、M&Aや新規事業など新しいことにチャレンジしていける環境となります。 また働きやすい環境を整えており、ワークライフバランスを大切にする制度も充実しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 宮﨑 明 |
URL | https://www.amagasa-co.com/company/ |
設立 | 年1976年6月 |
資本金 | 1,651百万円 |
売上 | 919百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。