正社員
◆残業は月5~10h程度で定時退勤も可能◆特別なスキルや応募動機は一切不要◆あなた専用のフルカスタマイズ研修◆服装・髪型・ネイル自由(クライアント先による)◆正社員として働いたことがない方も歓迎!
【事務でチームをサポート】データ入力や資料作成をお任せします!
―*具体的な仕事内容*―
◇電話やメールを用いたお客様対応
◇WordやPowerpointを使用した資料作成
◇Excelを使用したデータ入力
◇議事録やマニュアル作成
◇受付等、その他オフィスワーク
少しずつ覚えながら、できることを増やしていきましょう!
―*あなた専用のフルカスタマイズ研修*―
苦手意識を持っていること、新しく学びたいスキル等、なんでもご相談ください!
合計70項目のカリキュラムから、あなたにピッタリの研修をご用意します。
例えば…
・ビジネスメールや電話応対
・PC基本操作やタイピング練習
・資料作成(WordやPowerPoint)
・データ集計や関数(Excel)
・タスク管理やPDCAサイクル研修
・自己理解ワークやキャリア面談 など
\ココがPOINT!/
◆先輩社員の90%が未経験スタート!元飲食店スタッフや元アパレル店員、元保育士など様々です。
◆PCスキルに自信がなくても全然OK!電話の受け答えやメール作成から学べます。
◆残業ほぼなし・年休120日以上(土・日・祝日)でムリなく続けられるお仕事です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【Web面接1回!これまでのスキルや経歴は気にしなくてOK】
サポート事務のお仕事は、業務がうまく回らなくて困っているメンバーや、人手が足りず滞っているクライアントをサポートすること。「誰かの力になりたい」という想いが大事なので、スキルや経験は一切不要です!
実際に飲食店スタッフやアパレル、保育士、介護士、スポーツトレーナー、ネイリストなど先輩の前職はさまざま。お人柄重視の採用を行っているので、未経験者はもちろん、第二新卒の方や社会人経験のない方もお気軽にご応募くださいね♪
【残業ほぼなし!ジブン時間を大切にできる働きやすさ】
基本的に残業はほとんどなく、多くの方が定時で帰っています。もし残業があったとしても、平均月5~10時間ほどです。実際に、お仕事終わりにショッピングに行ったり、ドラマを見たり、習い事をしたりなど…。一人ひとりが自分らしくアフターワークを楽しんでいます◎また、年間休日120日以上(土日・祝等)で、週末のイベントや推し活も楽しめるお仕事です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
―*多様なキャリアパスがあります*―
◆サポート事務としてバックオフィスのスキルを磨き続ける
◆常駐していた大手クライアント先の正社員として働く
◆研修担当(事務をサポートする側)として活躍/採用にも携われます!
◆別部署にて、お客さまから請負した事務業務を担当(ネオキャリア本社で働けます) など
【教育制度について】
―*女性の研修担当があなたをサポート*―
最大2週間のフルカスタマイズ研修では、
3名の女性研修担当が一人ひとりに合わせて丁寧に教えています。
対面形式なので、分からないことはスグに相談できる環境です!
―*キャリア形成をサポート*―
ライフステージの変化や新しい仕事への挑戦など、
キャリア面談ではあなたのキャリアについて一緒に考えます。
仕事のことだけでなく、プライベートの相談も大歓迎です◎
ポイント120~30代の女性担当が丁寧にサポート! あなた専用の「フルカスタマイズ研修」で事務デビューしよう◎
▼研修担当profile
【Tさん】
趣味:ネットサーフィン・動画鑑賞
睡眠が何より大好きで、睡眠の質にこだわっています!笑
【Fさん】
趣味:簡単レシピを探してクッキング!
お仕事終わりは家でご飯とお酒を楽しんでます♪
【Nさん】
趣味:料理・音楽鑑賞・セルフネイル
料理も好きだけど、食べるのはもっと大好きです◎
・・・・・・
私たちが行うのは、
一人ひとりに合わせた“フルカスタマイズ研修”。
例えば…
「オフィスワークは初めて」
⇒タイピングやビジネスメールの練習からスタート!
「もっとPCスキルを身に付けたい」
⇒Excelを用いた資料作成にチャレンジ
など、あなたに合った研修を選べます◎
ポイント2平均年齢は27.9歳!フラットな職場環境が特長です
先輩社員の多くが20、30代、研修担当も同年代のため、気軽に何でも話せるのが特長。研修はとても和やかな雰囲気で、時には世間話をしたり、時には冗談を言い合ったりしながら過ごしています。
内定後には、不安なく入社していただくために面談を実施。もし当社にお越しいただくことができましたら、実際に研修担当と話したり、研修をのぞき見したりできますよ◎
ポイント3人材業界において実績ある成長企業で事務職デビュー!
2000年の設立以来、人材サービスを通して多くの方々の就職・転職を支援してきた当社。「ビジネスサポート事業部」では、特に事務職に特化したキャリアを応援しています。
そのノウハウを活かし、事業スタートから2025年4月に至るまで、約150名以上の方の事務デビューを実現!「憧れの事務職に挑戦したい」「将来のためにスキルを身に付けたい」「働き方を見直したい」など、今後も多くの方のチャレンジをサポートしていきます!
ポイント4女の転職!取材リポート
今回の取材では採用担当の方にお話を伺いました!印象的だったのは「雇用機会を作ることも人材会社としての存在価値です」という言葉。ただ雇用するだけでなく、ネオキャリアなら安心できると思ってもらうためにも研修や福利厚生といった制度面を整えているのだそう。安定した働き方を手に入れたいなら、積極採用中の今がチャンスです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
勤務時間 | ◇9:00~18:00 もしくは 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※始業時間はクライアントによって変動する可能性あり ※8時半始業、10時始業の配属先もあります 【残業について】 ―*月の残業時間は5~10時間程度*― 配属先によりますが、残業はほとんどありません。万が一残業が多くなった場合は、クライアントへ改善をお願いしていますのでご安心ください◎ |
勤務地 | 東京都内や近辺エリア(埼玉・千葉・神奈川)のクライアント先へ配属となります。 《首都圏の勤務地例》新宿区、渋谷区、千代田区、中央区、港区、台東区、文京区、品川区 ※23区がメインです ※上記は一例であり、配属先は入社後に決定します ◆居住地とご希望を考慮します。 ◆エリア採用のため転勤はありません。 ◆ほとんどのクライアント先は最寄駅から徒歩5分以内の場所にあります。 <配属先例> ・新宿区:西新宿駅、神楽坂駅、飯田橋駅、四ツ谷駅 ・渋谷区:渋谷駅 ・千代田区:東京駅、有楽町駅、永田町駅 ・中央区:勝どき駅、茅場町駅、日本橋駅、八丁堀駅 ・港区:六本木一丁目駅、青山一丁目駅、浜松町駅 ・台東区:秋葉原駅 ・文京区:江戸川橋駅 ・品川区:大崎駅、五反田駅 <新宿本社>東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階 ※研修はこちらで行います (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ・・・・・・・ 【配属先について】 採用面接や入社後の面談で、営業が一人ひとりの希望をヒアリング。 現状のスキルや適性なども考慮し、あなたに合った配属先をご提案します! その後、クライアント様とのお顔合わせを行い、問題なければ配属先が決定します。 ※お顔合わせの際は営業が同席しますので、ご安心くださいね◎ |
交通 | <新宿本社>※研修場所です ・『新宿駅』より徒歩1分 ┗JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン/総武線/中央線、京王新線、京王線、小田急小田原線、都営新宿線/大江戸線、東京メトロ丸ノ内線 ・『都庁前駅』より徒歩8分 ┗都営大江戸線 |
給与 | 月給23.2万円~30万円+交通費支給+勤続報奨金制度 ※みなし残業代20時間分(3.1~4.0万円)を含む ◇給与査定年2回あり ◇試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません) ◇みなし残業時間を超過した場合は、別途支給します ―*勤続報奨金制度について*― 勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給! また、10日間の連続休暇も付与されます。 |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定:年2回 ◆交通費支給(月額上限5万円) ◆各種社会保険完備 ◆企業型確定拠出年金 ◆退職金制度あり(規定有) ◆財形貯蓄制度 ◆持株会(持株会奨励金制度あり) ◆勤続報奨金制度 └勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇) ◆服装・髪型・ネイル自由(クライアント先によって規定あり) ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年休120日以上> ◆完全週休2日制(土日・祝等) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(昨年実績6日間) ◆年次有給休暇(入社半年後10日間) ◆慶弔休暇(最大7日間) ◆介護休暇 ◆産前産後・育児休暇(取得率100%) ◆不妊治療支援制度(有給12日間付与と最大3か月休業) ◆その他特別休暇 【産休育休活用例】 ―*会社全体の取得率は100%で、復職者も多数!*― 産休育休合わせて期間は約1年2か月間。男女問わず取得しており、結婚や出産など将来のライフイベントを迎えた際も安心して働き続けられます◎ |
応募資格 | ◆PCスキルに自信がなくても大丈夫です ◆完全未経験・第二新卒OK ◆学歴・前職の雇用形態不問(社会人デビューも歓迎!) ◆35歳以下の方(若年層のキャリア形成のため) \こんな方にピッタリ♪/ ◇事務職をやってみたい ◇PCスキルを身に付けたい ◇未経験でも安心できる研修制度がほしい ◇人をサポートする仕事がしたい ◇ワークライフバランスを大切にしたい 【過去に採用した転職者例】 ―*90%が未経験スタート*― 飲食店スタッフやアパレル、保育士、介護士、スポーツトレーナー、ネイリスト、製造業スタッフ、お菓子屋さんなど…先輩の前職は様々。新卒採用も行っているため、育成ノウハウには自信があります◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア アウトソーシング事業本部 オフィスサポート事業部 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆採用支援事業 ◆就労支援事業 ◆HR Techサービス事業 ◆業務支援事業 ◆施設運営事業 ◆その他事業 <許認可> ◆一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366 ◆待遇決定方式:労使協定方式 ◆有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309 ◆プライバシーマーク認定 10860758(09) |
代表者 | 代表取締役社長 西澤 亮一 |
URL | https://twitter.com/neocareer_PR |
設立 | 2000年11月15日 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | 508億円 ※2024年2月期 |
従業員数 | 3,887名 ※2024年2月29日時点 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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