正社員
【概要】
同社では体験を重視したサービス運営を行なっており、ビジネス・オペレーションは、多様なデータやインサイトを元に、よりよい体験作りのため、部署横断的に活躍していただけるチームです。
その中でもこのポジションは、ユーザー・ドライバーいずれにも快適なサービスを提供するため、サービス品質・体験の向上を広く担っていただきます。あるべき体験を定義し、デザインし、プロダクトやサービスへ反映させる役割であり、コミュニケーションやトレーニングを通じて、実際の品質改善に通じる業務を運用することも期待されています。
また、安心安全な交通サービスに欠かせない運行管理体制の構築や、外部パートナーとも連携し有事の際の対応に当たるなど、サービスを支える上で重要かつインパクトのあるポジションです。
【詳細】
■サービス品質に関する指標の定義・モニタリング
■トレーニング、双方向レーティングに基づいた改善プログラム
■運行管理・車両管理プロセスの設計、運用体制の構築
■保険会社に代表される外部パートナーとの連携 ほか
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■インターネットサービス(尚可)における品質管理・向上に関わるご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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