正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★国内最大規模の総合デジタルファーム★
クライアントの顧客獲得を目的に、ダイレクト広告におけるクリエイティブ戦略、バナー・LP、動画広告の企画・制作ディレクション、PDCA実行などをお任せいたします。さらには、案件によってAIを活用したプランニングにも携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
■クライアントに向き合い、既存案件の対応や案件拡大を担う
■同社内やグループと連携し、あらゆるリソースをフル活用
■さまざまな専門スタッフで構成されるプロジェクトの推進(品質・スケジュール・コストの管理含む)
■必要に応じてWeb解析、LPOツール等も使いこなして頂きます
【配属先情報】※下記いずれかへの配属を想定しております。
■エクスペリエンステクノロジー(X-tech)部門
広告、オウンド、ソーシャルCRにおけるAIを中心としたテクノロジーの研究・開発
及びメタバース、Web3.0領域の研究を担う部門です。
■ブランドエクスペリエンスクリエイティブ(BXC)部門
デジタル前提の時代のブランド体験の戦略設計、コアアイディアの開発、デュアル
ファネルでの一貫したコミュニケーションデザイン、そして実務までを担う部門です。
【組織風土】
■本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。
■5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。
■最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。
■定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。
■資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。
【働き方】
■所定労働時間7時間/日
■原則22時以降、土日業務禁止
■有給奨励日12回/年(2022年度)
■フレックスタイム制
★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかでのご経験 ■デジタル専業代理店などでデジタル広告クリエイティブの企画や制作、ディレクションの経験 ■デジタルメディア(プラットフォーマー等)の特性を理解し、運用型クリエイティブの戦略立案やPDCA業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。