正社員
同社は店舗ビジネスの出店・運営・退店までのフルサポートを行い、唯一無二のビジネスモデルで事業を展開しております。今回は総務課にて、機関法務業務 (株主総会・取締役会の議案取り纏め業務) 中心の業務をご担当いただきます。以下詳細です。
【職務内容】
(1)株主総会、並びに取締役会の議案取り纏め・配信・運営業務
(2)各種規程・細則等の周知・改廃・原本管理に関わる業務
(3)契約書・稟議書管理業務
(4)商業登記・許認可・商業管理業務
その他
・会社押印管理業務
・固定資産・什器備品管理業務
・社内環境の整備・施設の運用・保守業務
・防災・安全管理業務
【募集背景】
~事業拡大に伴う人事部門の体制強化~
同社は2000年の創業以降、投資を抑えた出店サービスを提供し、出店支援実績は3,500店を超えました。そこから培ったノウハウとネットワークを基に、社会から必要とされるニーズを先読みし、「店舗」を軸とした人材・プロモーション・不動産・工事事業・不動産ファンド事業・M&A支援などの多角的なビジネスを展開しています。
グループ経営への移行に伴うグループ会社全体の総務領域強化(改善・改革のドライブ)のため増員募集いたします。
【組織構成】
人事総務部 総務課 5名
【残業】
月平均15時間程度
【同社について】
2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた同社。
出店支援の実績は4,000件を超え、TRNグループではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、人材事業、工事事業を展開。
更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)等を展開しています。
社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。
参考URL:https://trn-g.com/
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業務内容(1)・(2)の経験3年以上 ■会社法の基本的な知識保有者 ■部下の指導育成経験 【歓迎要件】 ■経理・情報セキュリティに関する基本的知識のある方 ■金融・不動産業界経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。