正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただく、マンションフロントのご経験者を募集いたします!
【大和ライフネクスト(DLN)のマンション管理の特徴】
同社のマンション事業における2023年度の受託戸数は280,367戸(3,981組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。
経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。
また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。
◇同社におけるマンションフロント職の魅力
https://dln.app.box.com/s/ta5qx6uli033mxvjq987l8cu18ijc8iu
◇SUUMO AWARD 2024【分譲マンション管理会社の部】
・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
AWARD受賞についてのニュースリリース
https://www.daiwalifenext.co.jp/news/260.html
【キャリア形成】
入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。その後、1~3年を経てリーダー(社内呼称:支店長代理)として3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。
事業を推進していく上で、新たなプロジェクト…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■分譲マンションのフロント経験 ■管理業務主任者資格 【歓迎要件】 ・マンション管理士の資格保有者 【求める人物像】 ・目標達成に向け、自発的・積極的に行動が出来る方 ・クオリティの高いサービスを提供したいと思っている方 ・将来的にマネジメントがしたい方 ・多種多様な知識(法律・建築・金融)を習得し、その知識を仕事に活かしていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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