正社員
入社から3ヶ月は先輩社員がついて当社の資材管理業務を丁寧に教え、4か月目以降は適性を見ながら段階的に下記の業務をお任せします。
*パートタイマー、派遣社員で構成される資材チームの管理・運営(作業者人数は5名~10名前後です)
・作業指示、人員配置・受入検収、材料入出庫、ピッキング進捗管理・材料入荷予定日の調整
*入出庫設備の運用、業務改善
・自動倉庫、ピッキングアシスタントロボット、AMR の運用計画作成、維持管理・材料物流改善、工場内省スペース、作業省力化の提案、施策検討
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(生産・物流) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県塩尻市広丘野村1850-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■各種手当:通勤手当、超過勤務手当、住宅手当、教育手当あり ■福利厚生・社会保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職年金、財形貯蓄、慶弔見舞金、社宅制度、社員持株会制度など [就業場所の変更の範囲] [従事すべき業務の変更の範囲] |
休日・休暇 | ■休日:土曜,日曜,祝日 ■年間休日:125日 |
応募資格 | �@未経験でも資材管理業務をしっかりやっていきたいと思っていただける方 �A作業者(女性)や製造メンバーなど関係者とのコミュニケーション力が重要な業務である為、誰とでもフラットにかつ明快なコミュニケーションが取れる方 �B生産関連部門(資材部門、製造部門等)において、5~10名程度の作業者チームを率い、作業指導の経験、業務改善の経験がある方 �C材料等の在庫管理、入出庫管理の経験のある方 *歓迎条件:SAP社基幹システム(ERP、S4_HANA)の経験者、自動化者設備導入経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | シスメックスRA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村1850-3 |
事業内容 | ■企業概要:当社は検体検査分野のトータルソリューションプロバイダーとして世界190カ国以上ものお客様に安心をお届けするシスメックス株式会社(東京証券取引所 プライム市場上場)の関係会社として、安定成長を続けている企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sysmex-ra.co.jp/ |
設立 | 年1978年3月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | 7,591百万円 |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 43.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。