正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【大阪】コミュニケーションプランナー※大手企業のSNS運用等/東証プライム/土日祝休み
【大手長期取引に強み/評価の透明性でキャリアアップがわかりやすい/リモートワーク可】
企画・提案~運用までワンストップで請け負えることを強みに大手企業様との長期取引が特徴の当社デジタルマーケティング領域にて、顧客のソーシャルメディア運用業や企画・提案等をお任せします。
■業務詳細:
*プロジェクト設計:クライアントの要件に合わせた業務設計(業務フロー、スケジュール、メンバー調整、投稿内容、キャンペーンの企画、デザインディレクション)
*運用:専用の運用ツールを使い、プランナーの作成した運用ガイドラインに則って、お客様のアカウント(LINE・Twitter・Instagram・Facebook)など)を運用。SNSを介して一般ユーザからの問合せに対応したり、企業アカウントから、自発的に一般ユーザへアクションを起こします。
*レポート管理~報告:週次・月次レポートを作成し、会議などでお客様に報告。お客様のソーシャルメディアを改善提案していきます。
*ソーシャルメディア広告の提案:お客様のソーシャルメディアを活性化するため、当社内広告プランナーと連携し広告の提案を行うこともあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部門について:
・誰もが知るあのブランド/商品のSNSの活性化に携われます!
デジタルマーケの領域でWebサイトやECサイト企画~運用、エンドユーザー対応などまでワンストップで請け負えることを強みに大手顧客との長期取引が強みです。長期取引だからこそ、企画提案が円滑に進むほか、クライアントの社外秘データ等も活用した効果分析ができ、クライアントの一員として伴走できます。
・20代を中心に女性が多く活躍することが特徴◎
20代を中心に在籍しており、活気がある部門となり、メンバーの約7割を女性が占めています。部長も女性が務めており、課長/リーダー職も女性の割合が高くなっています。
■ポジションの特徴
・透明性の高い評価制度:スキルレベルの到達度合(対応可能な案件規模や技術など)を示すポジションマップが設けられ、次習得を目指すべきスキルが明確です。
・ワークライフバランス:大手顧客×長期取引だからこそ安定的な働き方を実現できます。そのため産育休を経て同じプロジェクトに復帰する女性メンバーが多いことも特徴の1つです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪本部 住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クライアント先 住所:大阪府大阪市 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~290,000円 <月給> 230,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は当社給与規定に則った提示となります。 ※業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。 ※その場合、管理監督者求人となる可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※年俸制を除く 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円迄支給 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合は増額 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメイン。その他、資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり。 <その他補足> ■社員持株制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、社内融資制度、保養所(軽井沢)、インフルエンザ予防摂取、フィットネスクラブ加入等 ■評価制度: 下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 ・取組スタンス/TCI-Value…「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして評価。自ら目標を設定できる為、主体的に仕事に取り組むことが可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(令和4年度実績…産休取得者179名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験を1~2年以上 ・ソーシャルメディア運用およびマーケティングの経験 ・デジタルマーケティング領域・広告代理店の営業経験 ・Webサイトの集客でソーシャルメディアを運用された経験 ・商品/サービスのPRでソーシャルメディアを運用された経験 ■歓迎条件: ・CRM担当経験(メルマガ配信担当) ・Webサイトの制作/運用、インターネット広告など、デジタルマーケティングに関する知識 ・リーダー/マネージャー経験者 ・PowerPointの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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