正社員
★高いPCスキルやコミュ力は必要なし!
★残業ほぼ0でメリハリある働き方
★ルーティンワークだから慣れたらサクサク
★専任ポジションで自由に作業できる
研究用機器や試薬の製造、輸入販売を行う当社で、
事務業務や営業サポートをお任せします!
《具体的には》
◆書類、送り状等の資料作成(Word,Excel,ソフト)
◆軽作業(出荷作業、検品・梱包)
◆商品の在庫管理
◆小口現金の管理
◆電話対応(受発注、納期回答等)
★* コミュ力は必要なし!
社外の方への対応はほとんどありません。
電話で問い合わせがくることもありますが、
商品の在庫や有効期限、納期などすぐに回答できる簡単な内容ばかり◎
商品の詳しい説明は営業にパスできるのでご安心ください!
★* 作業しやすい環境づくり
メインとなるのは、注文を受けた製品の出荷業務。
社内の倉庫から該当の製品を見つけて発送準備を行います。
在庫はメーカーごとに区分け・ラベリングされていて、
見てすぐにわかるようになっているので心配不要◎
慣れてきたら、効率的に作業をこなせるようになります!
※(変更の範囲)上記を除く、貿易事務・海外発送の梱包作業など
【ゆとりあるワークスタイルでプライベートも充実!】
日々の業務はルーティンワークが多いので、
効率良くこなせるようになれば残業は一切なし。
あなたのペースで進めていただくことができます◎
もちろん、会社としても残業が発生しないよう管理しているのでご安心ください!
また、土日祝はお休みなので趣味やリフレッシュの時間をしっかり確保できます♪
月給23万円~スタート&賞与があるので、
今より“ちょっとリッチで充実した”生活がゲットできるかもしれません!
【ニッチな分野に特化した事業だから、将来性・安定性あり◎】
当社は、創業から30年以上医療業界向け製品の商社として、
着実に実績を重ねてきました。
生殖補助医療というニッチな分野であるため、
取引先も長くお付き合いのある企業様ばかり。
新規開拓をせずともご紹介やコネクションがあるので、
安定的な事業継続が実現します。
その結果、業界シェアは8割を占めるほど◎
医療業界かつニーズのある領域なので、安定性は抜群です!
また、2020年からは自社開発にも着手。
メーカー機能も持ち合わせることで、
お客様により質の高い&幅広い製品をご紹介できると考えています。
まだまだこれからの事業ですが、将来を見据え、
今後はさらに事業強化を行っていきます!
【一日の仕事の流れ】
▼出社
▼FAXや電話で届いた注文を確認し、伝票に起こす&報告リストに追記
▼製品のピックアップ
(17時の〆切まで、繰り返し)
▼発送する製品の梱包
▼伝票データを納品書に起こし、製品の再チェック&発送
▼在庫管理や検品
▼退社!
【教育制度について】
現在業務を行っている先輩が、
マンツーマンで業務を教えます◎
慣れるまでは横で一緒に作業しながら覚えていただき、
その後もしばらくはチェックしてもらえるので安心。
少しずつ業務の幅を広げていってくださいね!
ポイント1高いコミュ力は必要ナシ◎安定基盤×作業系事務だから、ずっと続けやすい♪
★創業以来、医療業界に特化した事業
★競合の少ないニッチな領域
★業界シェア8割を占める
など、珍しい事業であることから、
業界内での地位を確立できている当社。
30年以上、大学病院や研究機関、
クリニックといった医療業界のお客様に
最先端の製品をご紹介し続けています。
将来性・安定性ともに抜群の当社では、
現在事務のポジションを募集中!
データの入力や転記、発送業務や在庫管理など
比較的シンプルな業務ばかりなので、
「作業系」のお仕事が好きな方にはピッタリ◎
事務経験がある方であれば、
すぐに要領を得て効率よくこなしていただけるはずです。
この機会に、環境を変えてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
創業以来、医療業界の中でもよりニッチな分野にチャレンジをしてきた同社。今回募集する事務ポジションは未経験でも始めやすい業務であることや働きやすいことに加え、その分野を基盤から支えられるという一面もあります。実感できる場面は少ないものの、このポジションがスムーズな管理を行うことによって、その先にいる不妊治療などで悩む方の役に立てる。ニーズの高さという観点からも、長く働きたい方にはピッタリの環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:50~18:30(実働7時間50分) 【残業について】 残業は月20時間以下と少なめ。 ほとんどの社員が定時退社しています! |
勤務地 | ★今年3月にできた「箕面船場阪大前駅」そば ★U・Iターン大歓迎! ★マイカー通勤も相談可能◎ 本社/大阪府箕面市船場東1-10-9 箕面フレ-ルビル5F ※転勤はありません |
交通 | ・北大阪急行南北線「箕面船場阪大前駅」より徒歩8分 ・北大阪急行南北線「千里中央駅」→阪急バス「新船場北橋バス停」を下車して徒歩5分 ※「千里中央駅」より無料シャトルバスあり(10分間隔) |
給与 | 月給23万円~+賞与年2回+決算賞与 ※経験・能力などを考慮し、加給・優遇します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇・雇用形態等に差異なし) ※残業代全額支給 【給与例】 入社3年目の年収例/年収500万円(月収28万+賞与 ※入社後2万円の昇給イメージ) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆決算賞与(業績による)※13期連続支給の実績あり! ◆交通費全額支給 ◆各種社会保険完備 ◆時間外手当(1分単位で全額支給) ◆服装自由 ◆仕事で必要なスキルをアップするための(資格・教室等)費用は全面的にバックアップいたします。 ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上!》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(10日) ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆介護休暇 |
応募資格 | 《社会人デビュー・第二新卒も歓迎!》 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方 ◆業界・職種未経験OK |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | メディー・コンインターナショナル株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■研究用機器や機材の輸入・販売 ■理化学機器の開発・販売 ■医療機器・機材の開発 ≪ART事業部≫ ART(生殖補助医療技術)の研究を行なう大学や医療機関、研究所などをサポートしています。 ≪福祉事業部≫ まったく新しい機能・形状の車椅子の開発及び販売計画の立ち上げを行ないます。 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 岡田ヒロカズ |
URL | - |
設立 | 1993年10月29日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名(パート含む) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。