正社員
当社は、住宅のリフォームやリノベーションの相談から工事、アフターフォローまで一貫して行っています。
2025年には5拠点拡大と事業拡大中のため、営業事務担当としてご活躍いただける仲間を募集しています。
■業務内容
工事管理業務、営業管理業務を中心に庶務をお任せします。
具体的には・・・
・書類作成(見積書・契約書・請求書など)
・顧客管理
・取引先への発注
・顧客からの電話やメール対応
■早期キャリアアップ!
管理業務や庶務を中心に専門性を高めながら、会社にとって欠かせない存在として、幅広いスキルを活かせる仕事です。
現在、拡大フェーズにあり、早期からキャリアアップに挑戦できる環境です。
意欲のある方はぜひ積極的に挑戦してください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-1 3F (横浜駅から徒歩5分程度) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ・入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。 ・固定残業見込み35時間を含みます。 ・固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします。 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。 【賞与】 2回(7月・12月) ※半期(6か月間)の会社業績に応じて支給されます。 |
休日・休暇 | ■年間休日:120日 ■完全週休2日制(土・日) ■有給休暇:入社半年経過時点10日 ※年次計画を立て、有給消化を奨励しております。 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ※取得実績あり |
応募資格 | ・営業事務の実務経験がある方(1年以上) ・Excelスキルのある方(分かりやすい資料をスピーディーに作成できるレベル) ・何事も前向きに取り組める方 ・成長意欲の高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。