正社員
マンションや戸建ての売買、仲介など幅広い事業を手がける当社。あなたには電話対応や書類作成など
幅広いバックオフィス業務をお任せします。
話好きのメンバーが揃っており、雰囲気は常に和気あいあいとしています。
質問しやすいので、どんどん周囲に話しかけて会社と仕事に慣れていきましょう!
<基本的な業務内容>
■電話対応(外出中の営業に代わり、お客様からの伝言を預かります)
■契約書・見積書などの作成(営業が仕事で使用する書類を作成します)
■社内システム入力(数字を打ち込んで処理していきます)
■請求書などの書類管理(所定のファイルにとじて管理します)
■郵便物の受け取り、発送などの業務
■役所での物件調査・公的業務・備品の発注や在庫管理
※上記のほか、営業から依頼された様々な書類を作成したり、社長からの依頼など幅広い内容の業務をお任せします。
事務の先輩と一緒に仕事を分け合って進めてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋1-34-2SWELL池袋6F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 290,000円 ~ (※想定年収 3,360,000円 ~ 3,420,000円) 基本給(217,000円)+20時間分の固定残業代(33,000円)+宅建手当(40,000円)超過分には別途、残業手当を支給。 ※6ヶ月間の試用期間(契約社員)があります。 期間中は給与が月給240,000円+宅建手当(40,000円)となります。 基本給(208,000円)+20時間分の固定残業代(32,000円)+宅建手当(40,000円)超過分には別途、残業手当を支給。 |
休日・休暇 | 水日がお休みとなります。 年間休日114日+有給5日 |
応募資格 | 宅建士 不動産営業事務の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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