正社員
外資系広告代理店での人事戦略担当
主な業務:
HRビジネスパートナーとして、ヘルスケアコミュニケーションビジネスの理解とビジネスのニーズに沿った人事施策提案・実行・推進。
・中途採用、新卒採用、障害者採用、オンボーディング対応、入社時インダクション・オリエンテーション、人材育成・研修、ニーズに沿った研修企画・実施
・目標設定、試用期間管理、評価プロセス全体のスケジューリング・進捗管理、評価会議運営、評価システム導入時のローカル対応
・リテンション施策、退職時面談
・各種労務問題対応、社員からの相談対応
・社内外ステークホルダーとのミーティング 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ・都営大江戸線青山一丁目駅徒歩2分 就業場所の変更と範囲:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~ |
待遇・福利厚生 | 年収 700万円~ ※給与はご経験等考慮し決定いたします。 ・通勤手当, 残業手当支給 ・健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険完備 ・契約保養所,ミールバウチャー,福利厚生クラブ,確定給付年金,ベビーシッター割引,財形貯蓄制度,退職金制度 契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり) 契約更新の有無:有(勤務成績により判断します) 契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり) |
休日・休暇 | 勤務時間: 9:30~17:30(実働時間:7時間) 休日休暇: 土日祝祭日 年末年始(12月30日~1月4日) ・年次有給休暇:勤務年数に応じ15日~ ・夏期休暇:5日 ※入社時期によって変動します 勤務形態、時間は採用時の職位により変動致します。 所属予定の部署では月1回の有給取得奨励があり多くのメンバーが少なくとも月に1回は有給を取得しています。 ・バースデー休暇:1日 ・特別休暇:慶弔休暇 ・永年勤続休暇 ・ボランティア休暇 ・休暇 ・ボランティア休暇 ・育児休業制度 ・介護休業制度 |
応募資格 | ・採用・入社対応の経験者、企業での人事経験3年以上 ・ビジネスリーダーとのコミュニケーション・折衝経験者 ・論理的思考力が身についている方(現状分析、要因特定、解決提案、実行、レビュー) ・データ・根拠に基づいた思考プロセスを理解し、対応できる方 ・指示待ち・受け身ではなく、疑問や課題を解決するよう、自ら取り組む姿勢が身についている方 ・好奇心旺盛で、変化を恐れず、新しいことへの挑戦にも柔軟に前向きに取り組める方 ・人事として求められるマインドセットを理解し実践できる方(高い責任意識、情報取り扱いの機密性、公平性、安定性など) ・ヘルスケア(特にPharmaceutical領域)に対して興味が高い方 ・英語:メールの読み書き、英文資料読解、海外オフィスとのオンライン会議参加・発言が出来るレベル、TOEIC700点以上 ・関連法規(労働基準法、労働契約法、労働者派遣法、高年齢者雇用安定法、障害者雇用など)の基本要件を理解し 実務で活用できる方 ・外資系企業での勤務経験者は尚可 ・HRBP経験者は尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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