正社員
まずは資料作成等のアシスタント業務よりスタートし、徐々に業務の幅を拡げていただく想定です。
内勤・外勤共に有、将来的には総合職を目指していただくポジションです。
【具体的には…】
・保険、財務、人事労務を中心に総合コンサルティング
・各種データ登録、分析、資料作成
・契約書、見積書、申込書等、各種書類作成
・異動、解約、満期更改手続事務
・コンサルタント同行、審査医対応
・その他事務、庶務業務等
※ポジションにより担当業務が異なります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ご希望の勤務地(東京/名古屋/大阪) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 給与〉 想定年収:350万円~500万円 月給:25万円~ 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 補足情報:産休制度(実績有)、社員旅行・レクリエーション 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ☆大学卒以上 ★生保、損保、金融(銀行、信金)等で2年以上の業務経験 ★初級程度のパソコンスキル(Word、Excel) 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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