契約社員
お客様先である大手有名機械メーカーに常駐、所属部門の事務作業や部長のアシスタント業務全般を担当いただきます。(常駐先の企業名は登録面談時に開示可能、誰もが知っている東証プライム上場企業です)
<具体的な業務内容>
・各業務部門で使用する用語・ルール・処理方法など会社全体での標準化を推進する部署
・業務における用語・ルール・プロセスなどの標準化のサポート
・案件等のサポート、各種資料作成、タスク進捗管理、会議の設定
・マスタ登録、マスタに対する問合せ対応(すごく優しい上司がサポートしてくれます)
・その他、社内電話対応(1日数件程度)、社員同行での協力会社訪問や外部やり取り
・翻訳ツールを使用して、英文をメール共有しサマリにまとめる作業
(英語をもっと使用したい希望がある方には他の作業もお任せできます)
・コミュニケーションツール:Teams(WEB会議、チャット )、SharePoint(チャット)
・携帯貸与やノートPCを貸与(リモート勤務時のwi-fi環境はご自身で準備いただく必要あり)
[業務内容変更の範囲]会社の指定する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [所在地]東京都港区 [アクセス]JR山手線/田町駅より徒歩1分 都営地下鉄三田線/三田駅より徒歩3分 都営地下鉄浅草線/三田駅より徒歩5分 [受動喫煙対策]あり(屋内禁煙、ビル内に喫煙スペースあり) [就業場所変更の範囲]会社の指定する場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〇想定年収:420万円 ○昇給:あり(年1回)※業績による 〇通勤交通費:全額支給 〇勤務時間 8:45~17:45(実働8h/休憩60分) 〇残業:月平均10時間未満 〇リモート勤務:あり(週3日までOK) ※入社1ヶ月経過後、業務の習得度合いに応じてリモート勤務が可能 〇社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ○定期健康診断、有給休暇(法定通り) 〇定年制:あり(60歳) 〇雇用延長:あり(65歳まで) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔、有休など ※平日の祝日は就業日ですが、有休取得推奨日にあたり有休申請が可能 ※長期休暇制度が自慢(GW、夏季、年末年始はそれぞれ公休で10連休を実現) |
応募資格 | 〇必須要件 ・事務経験3年以上 ・基本的なPCスキル:Word(文書編集)、Excel(フォーム入力)、PowerPoint(編集) ・英語に抵抗がない方 ・学歴不問 〇求める人物像 ・対面およびメール、チャット等での円滑なコミュニケーションが取れる方 ・フットワーク軽く、また臨機応変に業務に取り組んでいただけるタイプの方 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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