正社員
未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックの予約管理や受付、サービス紹介、お会計などの接客コンシェルジュのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。
<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
募集職種 |
サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪(梅田) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 10:00~19:00 【給与】 266,000円以上 ☆ インセンティブ制度について ☆ 各クリニックの業績に応じたインセンティブ制度を設けています。 ☆ カウンセラー手当について ☆ ノルマはありませんが、契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。 業績に応じて随時キャリアアップを目指せます! ■時間外手当 ■賞与2回(6月・12月) ■昇給1回 ■役職手当 ■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度 |
休日・休暇 | 【年間休日】 126日 ※初年度有休10日、リフレッシュ休暇5日含 【休日・休暇】 ■シフト制・月9日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます! ※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかの3年以上経験者 ■美容業界でのご勤務経験 ■もしくは営業または販売経験 【あると活かせる経験・スキル】 ■顧客折衝を含む接客経験 ■基本的なビジネスマナー・PCスキル 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。