派遣社員
事務職経験ゼロから憧れの大手企業~急成長中の企業の事務職として活躍頂きます!
【具体的には】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 ・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙" |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態 無期雇用派遣 *過去多くの方が就業先へ直接雇用されている実績もございます。 ■就業時間 9:00?18:00(休憩1時間) ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。 ■給与 月給 193,000円~(大阪府) 月給 183,000円~(兵庫県) 月給 175,000円~(京都府、滋賀県) ・昇給制度あり ・賞与年2回 ・時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円) |
休日・休暇 | "・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度" |
応募資格 | 【必須】 ・専門、短大以上 ・社会人経験(アルバイトのみは不可) ・経験社数3社まで *高卒の方は基本的に採用対象外ですが、以下の方は問題ありません。 ・事務経験者の方 ・商業高校出身の方:簿記あり等 ・高卒:1社で3年以上就業の方 ※工場ライン系は対象外とさせていただきます *2020年卒の方 ・4大卒で半年以上経験していれば応募可能です。 ・短大卒は現職中であればいずれも応募可能です。 ・専門卒は現職中でオフィス系経験者であれば応募可能です。 *2021年卒の方は対象外とさせていただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
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所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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