正社員
未経験OK★コミュニケーションスキルが活かせるお仕事★
最高峰最先端の技術とサービスの提供で業界をリードしているクリニック。
富裕層の方や芸能人も通う美容クリニックにて、カウンセリング(お悩みのヒアリング~ご提案)をはじめ、予約管理や受付、ご案内、お会計などを担う受付カウンセラーのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。
<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
募集職種 |
サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、大阪、名古屋 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■東京院 高卒・短大・専門卒:月給301,000円(業務手当:41,000円) 四大卒:月給310,000円(業務手当:42,000円) ■大阪/名古屋 高卒・短大・専門卒・大卒:月給266,000円(業務手当:36,000円) ■福岡・広島院 高卒・短大・専門卒・大卒:月給255,000円(業務手当:35,000円) 【共通事項】 ※インセンティブあり ※業務手当とは、固定残業代(20 時間分)を指します。 ※試用期間中と、研修期間中で支給額が変わります。 < 待遇 > ○交通費規定内支給(毎月上限 3 万円まで) ○社割制度あり ○賞与あり(年 2 回) ○昇給あり(年 1 回) ○住宅手当(規定あり・東京院のみ) ○時間外手当 ○制服・ユニフォームあり ○社会保険完備 ○研修無料 ○健康診断 ○役職手当あり ○インセンティブあり ○残業手当あり ○社員旅行 ○各種懇親会 ○インフルエンザ予防接種 ・ |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00~19:00(シフト制) 【年間休日】 126日※初年度有休10日リフレッシュ休暇5日含 【休日・休暇】 ■(シフト制・月9日) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることか?て?きます! ※1/1時点で入職後半年経過しているスタッフに支給" |
応募資格 | ■美容業界でのご経験 ■営業または販売経験 ■顧客折衝を含む接客経験 ■基本的なビジネスマナー・PCスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。