正社員
美容クリニックでコンシェルジュとして勤務していただきます!
◆◇ 具体的なお仕事内容 ◇◆
◎受付業務全般(電話・メール対応、予約管理、その他業務など)
◎患者さまのニーズに沿ったサービスの案内業務(カウンセリング)
◎会計業務、ローンの手続き
募集職種 |
サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京エリア 大阪エリア 名古屋エリア 仙台エリア 福岡エリア |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 10:00~19:00(実働 8 時間/休憩 1 時間) ※原則残業はありません。 |
休日・休暇 | ◆年間休日 115 日 ◆週休 2 日制(シフト制、月 8~9 日休み) ◆有給休暇 10 日(入職半年後付与) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | ◆未経験 OK! ブランクあり可! ◆基本的な PC スキル(Word、Excel)をお持ちの方 ◆社会人経験があるかた! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。