正社員
レーザー治療・エイジングケア専門の美容皮膚科クリニックです。
患者様に安心してご利用いただけるクリニックであるためには、スタッフが安心して働いていることが大事という考えのもと。
働きやすさにこだわった社内制度や環境を整えています。
有給休暇消化率は100%です。
本ポジションは、世界でも高い技術力を誇る、レーザー・アンチエイジング治療専門の美容皮膚科本部での商品管理事務のお仕事です。
主に、商品管理と発注・納品をご担当いただきます。
【業務内容】
★輸入薬、化粧品の発注、納品、在庫管理
★WEBショップの対応
・注文対応(商品梱包・宛名作成・発送メール対応)
・商品在庫管理
・ラベル、パッケージ管理
・WEBショップ内操作(掲載・質問対応等)
・その他庶務雑務等(電話対応等)など
※紹介事業者:エール・ヴァンクール
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月額:年俸額÷12ヶ月 215,000円~250,000円 ■勤務時間 シフト制 9時00分~19時00分のうち8時間 休憩60分 |
休日・休暇 | 週休2日制 シフト制 年間休日119日~(会社カレンダーにより変動有) 4週8休(完全週休2日) 有給休暇 年末年始休暇 特別休暇(入社1年経過後) 等 |
応募資格 | 【活かせるスキル・ご経験】 美容が好き・縁の下の力持ちとして誰かをサポートすることが好きという方 ★学歴・性別不問 / 未経験OK ・月曜日出勤できる方大歓迎 ・年齢、性別不問 ・PCスキル(メール・WEBショップ内操作等) ・柔軟、臨機応変に対応できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。