正社員
■全国10,000店以上のヘアサロンに、カラー剤やヘアケア商品を提供する業界売上トップクラスの総合美容商社。
■お客様に本当に喜んで頂ける付加価値の高いサービスを提供し、国内サロンの発展及び成長をサポートしています。
【業務内容】
青森営業所でサロンからの注文商品の受発注業務と、総務業務を行っていただきます。
・受発注業務:注文内容、商品コードの入力(テンキー使用の打ち込み多い)
・見積書作成(営業からの頼まれごとを含みます)
・伝票仕訳
・在庫管理
・来客対応(教室が開かれることがあり、美容院の方などが来客することあり)
・電話応対、ファイリングなど諸雑務
※商品は2万点に及びます
【基本的な1日】
AM…受発注を午前中にさばいていく
PM…在庫管理、倉庫にないもの発注など
【入社後の流れ・教育研修】
入社後は社内研修やOJTを通じて業務を覚えていただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県青森市古川 青森駅から徒歩11分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:屋内喫煙可能場所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 290万円~320万円 【月給】 20万円~23万円 【手当】 ・通勤手当(全額) ・住宅手当(全社員):20,000円/月 ・残業手当(全額) 【賞与】 年2回(昨年実績:1.0ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩:60分 ※残業時間:月5~10時間 【福利厚生】 ・確定給付企業年金制度 ・永年勤続表彰 ・社員研修旅行 ・商品購入社員割引 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日120日 ・年末年始(8日) ・夏季休暇(4日) ・GW(基本暦通り休み) ・有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 何かしらの事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。