正社員
【仕事内容】
総務業務
・管理文書の作成
・改善状況報告書の作成
・スケジュール管理
【勤務時間】
本社・営業所・R&Dセンター・三春・いわき・宮崎工場
8:15~17:30(所定労働時間8時間)休憩時間:75分
その他工場
8:15~17:15 (所定労働時間8時間)休憩時間:60分
※フレックスタイム制有
【試用期間】
6ヵ月 ※試用期間中の条件:同じ
応募資格 | 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 ■必須 ・コミュニケーション能力 ■歓迎 ・秘書経験のご経験 ・英語スキル(日常会話程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | MARUWAという社名には、”和をもって皆で力を合わせる”という意味が込められております。そして、MARUWAのロゴには希望を表すといわれるブルーを用い、社名の由来でもある「人と人との和・つながり・絆」が表現されております。 当社は人を大切にしております。 企業は個々の長所・個性を大切にそして活かしてこそ継続的な成長・発展が望めるものであり、企業のためにこれらを抑え、歪めることはあってはならないと考えております。当社の成長・発展が、社員はもとより地域社会や多くの皆様の幸福に結び付く事を願い、日々の事業活動に全力で取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1973年(昭和48年) 4月5日 |
資本金 | 86億4,672万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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