正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新座サポートセンターでは主に同社の輸入品(救助器具等)をメインで取り扱っています。
サポートセンターで保管する製品の配送管理から製品管理、検品等、お客様に安心安全な状態で配送できるよう管理頂く業務内容です。
【具体的には】
・商品の受け入れ検査、検品検査
・不具合製品の修理
・商品在庫の出荷管理、配送管理
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県新座市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Word、Excelが使用できる方 ■重い荷物を搬送する事がある為、問題ない方 【歓迎要件】 ▼フォークリフトの資格 ▼配送管理、物流管理経験 ▼機械部品の修理経験 ※証明写真必須です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。