正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の「スタッフ職(一般職)」として、あらゆる事業分野において総合職のサポート業務を担っていただくお仕事です。
業務は書類作成、データ入力、伝票作成などの営業サポート業務/庶務業務といった一般事務がメインとなります。
◇営業部門
・営業社員(総合職)の営業案件、プロジェクトのサポート
・状況を察し、先読みすることで案件やプロジェクトをスムーズに進めることに貢献
⇒仕事の意味や背景を正確に捉え、適切且つ臨機応変な対応
◇ 管理部門
・管理部門の事務関連業務の担当、総合職社員のサポート
・最適解を最大化し、業務効率化や改善を通じて会社を支える
⇒広い視野で業務を理解し、周囲と連携する対応
【勤務地】本社および首都圏内の各事業所
【就業環境】
・通常のフレックスタイム制度からコアタイム(11時~15時)を廃止。1日の最低勤務時間を1時間とし、6時~22時までの間で出退社時間を部門毎の承認のうえ、自由に設定できる制度です。
・入社後は、ご自身の自宅から通える範囲で異動となる可能性がございます。職種が変わることはなく、事務職として専門性を高めることが可能です。
【産育休、子育て支援の制度事例】
・産前時差勤務制度:妊娠中の女性社員は、会社が定める勤務時間に対し、前後1時間の範囲で時差勤務をすることができる制度です。
・妊娠期の短時間勤務制度:産前休暇前日まで1日最大2時間かつ20分単位の短時間勤務を認める制度です。
・産前通院時間制度:妊娠中の女性社員が、定期検診などのため通院する場合は、勤務時間内の通院を認め、通院のための時間は有給とする制度です。
・産後通院時間制度:出産後1年以内の女性社員が、保健指導などのため通院する場合は、勤務時間内の通院を認め、通院のための時間は有給とする制度です。
【実績】
女性社員の産休・育休取得率:100%
ワーキングマザー率:46.8%
女性管理職比率:28.6%
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・一般事務職経験者 ・金融機関での就業経験 ※金融営業からのキャリアチェンジも可能です 【歓迎要件】 ・Word/Excelが使用できる方(PowerPoint/Access可は尚良し) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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