正社員
【期待する役割】
海外貿易事務、営業事務をお任せいたします。
輸出船積書類の作成(Excelベース)から業務の効率化や改善、クラウドシステムの導入を担っていただき、業務の平準化を進めていただくことを期待しています。
【配属部署】
海外営業本部 海外業務課
【部門役割】
海外各地(アジア、中近東、オセアニア、北米、欧州、アフリカ)に日本の紙と周辺機械などの輸出販売を行っています。
【業務内容】
・輸出船積書類の作成経験 *乙仲専門知識がある方
・既存貿易業務の改善提案と実行
・受発注業務、データ入力、得意先への請求書発行、電話応対、各種資料作成等、その他事務処理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須要件 ・貿易事務 実務経験者(国内海外問わず、目安3年以上) ・一定以上のPCスキル(Excel、Word) ・コミュニケーション能力 ■歓迎要件 ・クラウドシステムを導入し貿易事務の効率化、平準化を行った経験 ・紙販売に関わる経験(製紙メーカー、印刷会社での就業経験など) ・TOEIC500点以上 ※英会話、英文メール対応はほとんどありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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