正社員
【具体的な業務内容】
■各種ツールを用いた、ビジネスサイド全体の業務効率化とデータ集約基盤の構築
・(参考)同社BizOpsチームで取り扱っているサービス例
・Salesforce(SalesCloud)
・Account Engagement(旧Pardot)
・Zoom Phone
・FORCAS
・Sansan
・Amptalk 等
■上記の実現のために下記のような業務を並行して取り組む
・Salesforceの設計・構築業務
・データ活用基盤の定期的なメンテナンス
・各部署(セールス、マーケティング、CS等)と連携した、各種行動データのモニタリング環境の構築
・ビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング
■上記の課題を解消するための要件定義およびシステム設計(新たなシステムの新規導入検討を含む)
【プロダクト概要】
「同社経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「同社経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。
【同社でこのポジションを担当する意義/面白さ】
・まだまだ環境/運用体制で未整備の領域が多いため、取り組める課題が数多く転がっており、スキル次第で裁量を持ってプロジェクトを推進できる
・業務性質上、他部署の社員との連携機会が多い中で、同社全体で、バリューが深く根付いており、利他的な社員が多いため、日常的なコミュニケーションが円滑/透明性高く行える環境がある
・入社後の活躍や自身の希望次第でキャリアの幅に広がりがある (営業→CS、インサイドセールス→人事、CS→新規事業開発担当 等、事例多数)
【歓迎要件】
・正解のない中で仮説を元に自分なりの答えを導き出す力
・短期間で必要な知識とスキルをアップデートする能力
・強く意識に残る挫折…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかのご経験 ・プロジェクトオーナーとして、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス部門のいずれかを部署連携して、AsIsとToBeを整理・定義し、業務改善を推進した経験 ・要件定義から設計、実装、テスト、リリースまでを一人で一気通貫で担当した経験があると尚可 ・Salesforce認定アドミニストレーター資格またはSalesCloudでの同等の管理・運用経験があること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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