正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
総務・庶務業務、および、総務・庶務業務の再委託先管理などの業務を担って頂きます。
【具体的には】
■資格庶務業務:消耗品・備品・資産管理、名簿管理、勤怠管理、支払い処理、問合せ一次窓口など
■庶務総務業務全般(※上記に記載したものは主な業務)
■再委託先管理:消耗品・備品の発注指示、シェアード委託元からの受託業務の再委託化設計
■秘書サポート:秘書不在時の代行(会議日程調整、来客アテンド対応、タクシー手配など)
【キャリアステップ】
まずは、大宮事業所での総務・庶務業務を一通り覚えていただき、
受託業務整理や業務効率化を推進担当として活躍いただきたいと考えています。
将来的には、総務・庶務業務のリーダークラスを担っていただくことを期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれか必須 ■一般事務もしくは営業事務としてのご経験がある方 ■基本的なExcelスキルをお持ちな方 【働く環境】 残業20h以下・年休125日で 週2回のテレワーク勤務やフレックス勤務も可と とても働きやすい環境です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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