正社員
下記いずれかのチームでマンション管理システムの営業推進や、反響営業をお任せします。
*ご経験や適性に合わせてチームを決定します。
【DX推進チーム】
自社の新商材を広めるためのマーケティング活動を中心に、
人手不足に悩む中小規模のマンション管理会社様に向けて
サービス提案をお任せいたします。
≪具体的な業務内容≫
◇Webマーケティング
◇広告からの反響対応
◇商談(訪問/WEB)
◇見積書の作成 など
*新商材の推進となるので、アイデアを次々と実現していけるポジション!
*トライ&エラーで施策の推進をお願いいたします!
【営業開発チーム】
「現在の管理会社から変更したい」など、マンション管理に悩まれている管理組合の方から
お困りごとをヒアリング。ニーズに沿って最適なプランのご提案をお任せいたします。
≪具体的な業務内容≫
◇インターネット広告からの反響対応
◇具体的なニーズのヒアリング
◇自社管理サービスの提案・見積もり・成約
◇ニーズに沿った企画立案・プレゼン
◇見積書の作成 など
*テレアポ・飛び込み営業一切なし!お客様へのヒアリングや提案に専念できる環境!
*担当案件は月5~6件程度!
*問い合わせから提案まで2~3週間程度、1件ずつ丁寧に対応できる環境です!
【扱う商材】
国内のマンションでは「3つの老い」が社会問題化しています。
①住民の「高齢化」②建物の「高齢化(老朽化)」③管理会社従業員の「高齢化」
これらの深刻化する課題を解決する為に開発したのが当社のマンション管理システム。
デジタル化への投資資金を十分に持たない、人手不足でお悩みの中小規模の管理会社様に
当サービスをご利用頂くことで、居住者様に安全・安心・快適な住環境を提供し続けていくことがゴールです。
【営業経験を活かして、業界全体の課題解決に貢献】
◇◆お仕事の特徴◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】社会貢献性の高いお仕事/存在価値の高さが魅力の一つ
【2】大きな裁量権/アイデアを次々と実現していけるポジション
【3】業界未経験歓迎/業界全体については役員や先輩社員が研修を実施
【4】ノルマ・新規テレアポ一切なし/数字に追われる必要はありません
【5】お客様満足度を最重視/お客様との関係性構築に注力できる環境
◇DX推進チーム:3名(30代・40代在籍中)
◇営業開発チーム:4名(40代在籍中)
【東証上場Gの安定基盤の下、長期にご活躍いただけるステージ!】
◇◆働き方のポイント◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】実働7h・月平均残業10h程度/定時17時退社可◎
【2】年休120日以上/5日以上の連休取得可◎
【3】産休や育休(男女共に)の取得・復職実績有/ライフイベントがあっても◎
【4】駅徒歩30秒の好立地/通勤負荷軽減◎
【5】従業員持株会・退職金制度等/将来の資産形成も◎
ポイント1*自分のアイデアで新商材の販路拡大に挑戦* マンション管理業界が抱える課題を解決!自社開発サービスの営業推進!
今回募集するポジションは、マンション管理の「3つの老い」問題の解決のために、
当社が開発した、マンション管理業に特化した業務管理システムの
マーケティングやサービス提案営業。
販路拡大に向け、ご尽力いただける方を募集いたします!
様々な打ち手をトライ&エラーで進めていますから、
あなたのアイデアが採用されやすい環境です!
*POINT*
◆テレアポ・ノルマ一切なし!お客様満足度を最重視!
◆土日祝休/年間休日120日/5日以上の連続休暇の取得可!
◆実働7h&月平均残業10h未満・プライベートも充実!
◆従業員持株会制度の奨励金はトップクラスの30%!
業界全体で見ても新しい取り組みであり、
サービスを通じて社会問題の解決に貢献することができ、
大きな裁量権を持って幅広い領域で活躍していける環境もポイント◎
新サービスの提案のため決まった型にハマるのではなく、
「良い」と思ったことをどんどん試せる環境です。
お客様に寄り添いながら、新しい自社サービスを広める手応えをぜひ感じてください。
ポイント2取材担当者より
東証スタンダード上場企業であるサンネクスタグループは
企業活動と人の暮らしをアウトソーシングで支えています。
サンネクスタグループは4つの事業会社で構成されています。
①社宅マネジメント事業:日本社宅サービス株式会社
②マンションマネジメント事業:クラシテ株式会社
③マンションマネジメント事業:クラシテ不動産株式会社
④インキュベーション事業:スリーS
多岐にわたるサービス提供を行うことで、グループシナジーを高め合い、
住環境における悩み・課題を解決できる環境があることで、
お客様満足度も高く、リピートにつながっているとのことでした。
こうした環境のもと、腰を据えて働く社員も多く、定着率も高くなっているそうです。
落ち着いた社内では日々コミュニケーションが活発に取られており、
「自然と協力し合える環境があるから居心地が良い」と話す社員の方の
充実感あふれる表情がとても印象に残りました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1時間) 【残業について】 ”原則定時退社”で残業はほとんどありません。(月10時間程度) 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | <原則転勤なし/駅徒歩30秒> クラシテ株式会社 本社 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2階 *都営大江戸線『牛込神楽坂駅』より徒歩30秒 ◎転勤について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は本人の意向を確認の上決定します |
交通 | ・都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩30秒 ・東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩6分 |
給与 | 月給:23万1160円~37万9980円+賞与年2回 ※残業手当別途全額支給。 ※経験・スキルを考慮して、決定いたします。 ※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇変更はありません) 【実際の給与例】 ■年収596万円/45歳・管理職/月給39万6000円+各種手当+賞与年2回 ■年収411万円/36歳・管理職/月給28万4120円+各種手当+賞与年2回 【賞与について】 ■昇給:年1回(7月/人事考課による) ■賞与:年2回(6月・12月) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■従業員持株制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■慶弔見舞金制度 ■服装自由 ■副業可 ■オフィス内禁煙 【産休・育休取得状況】 男女ともに取得実績あり |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土・日) ※会社カレンダーに従い、年数回土曜出勤があります。 ※休日出勤がある場合は必ず振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■年末年始休暇(5日間) ■夏季休暇(4日間) ■有給休暇(時間単位・半日単位の取得可) ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(男女共に取得・復職実績あり) ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連休取得も可能です。 |
募集背景
マンション管理・リフォーム・売買仲介まで
住まいに寄り添うサービスを提供するクラシテ株式会社。
マンション管理分野では、分譲主と利害関係を持たない独立系マンション管理会社として、
お客様満足度重視なサービス提供を行い、厚い支持を獲得しています!
今回はサービス拡大に向け、営業メンバーを増員することとなりました!
応募資格 | ★学歴不問 ★業界未経験歓迎! 【応募条件】 ・何らかの営業経験をお持ちの方(業界・年数不問) <当てはまる方はぜひご応募ください!> ◎ノルマに追われず顧客に寄り添った営業がしたい方 ◎トライ&エラーで新しいアイデアを実現していきたい方 ◎エンド営業や、マーケティングに興味がある方 ◎安定した会社で将来を見据えて長期に活躍したい方 ◎社会貢献性の高い仕事に興味がある方 ◎不動産業界、マンション管理業界に興味のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◎法人営業の経験がある方 ◎マンション管理(フロント)の経験がある方 ◎不動産業界経験や、業界知識がある方 【過去の採用例】 《不動産業界未経験スタートの社員が多数活躍中!》 入社後は役員や先輩社員がOJTでレクチャーいたします。 仕事の流れや業界全体のことは入社後に学んでいただければOK! 「不動産業界にチャレンジしたい」 「経験を活かして次のステージで活躍したい」 という上昇志向の方は大歓迎です! 【この仕事に向いている人】 ◎一人ひとりのお客様にじっくり時間をかけたい方 ノルマがないため、WEBマーケティングに興味がある方や、お客様に寄り添った営業がしたい方にはピッタリ。 マンション管理の営業は信頼関係がカギであり、誠実な対応が実を結びます。 丁寧な対応ができる方やきちんと約束を守れる方であれば、ご活躍いただけます。 そうした対応をすることで、お客様から感謝の言葉をいただける機会もどんどん増えていくでしょう。 【この仕事に向いていない人】 ▲スキルや知識習得に後ろ向きな方 マンション管理業界のお仕事は専門性が高いお仕事です。 ご入社後、不動産業界全体の動向を学んでいただく等、インプットいただく情報が多岐に渡ります。 時に裁量を持って、新しい施策にチャレンジいただく必要もございます。 研修やフォロー体制は整えていますが、受け身な方には厳しいかもしれません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■商号: 日本社宅サービス株式会社(日本社宅ネット・フランチャイズ本部) ※サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立 |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/index.html#home |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,596百万円 |
従業員数 | 402名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。