正社員
◆受付業務やお客様対応をお任せします。
◆あなたの明るい笑顔でお客様をおもてなししてください!
《具体的には》
◆お客様のチェックイン・アウト業務・売上管理
◆電話対応(予約受付・変更対応)
◆会員入会のご案内
◆お客様対応(備品の貸し出しや周辺エリアのご案内)
◆約1ヶ月半~2ヶ月のサポートがあるから未経験から活躍できる◆
入社後は先輩と一緒に仕事を行い、お客様対応やシステムの使い方などをイチからしっかり学びます。独り立ちした後も、常にフロントには先輩がおり、気軽に質問できる雰囲気なので未経験の方も安心です。
◆東横インの接客スタイル◆
“自分で迎え入れたお客様は最後まで見送ること”が東横インのモットー。お客様一人一人が快適な時間を過ごせるように、あなたならではの気配りで、お客様一人一人に向き合った接客を楽しむことができます。
【ブランド・商材・サービスについて】
★全国に354店舗展開している大手ビジネスホテルチェーン
創業38年。安定成長を続けており、リピーターのお客さまも多数。観光やビジネスなど、様々な想いを持ったお客さまを笑顔でお迎えし、心地よく過ごしていただけた際の喜びは、この仕事ならではのものです。常連のお客さまに名前で呼んでいただいたり、お土産をいただいたりした時にこの仕事を続けていて良かったと思える瞬間です。
【働きやすい環境があります】
女性の感性を大事にしたホテル運営をしているので、皆の意見も結構採用されています。将来的には支配人や本社部門へのステップアップできる「チャレンジ制度」の利用も可能です。
★スタッフの9割以上が女性で、支配人の多くも女性。
多くの女性が様々なポジションで活躍しています!
将来的にはチャレンジ制度を利用して、
支配人や本社スタッフへのキャリアチェンジも可能です。
【一日の仕事の流れ】
10:30 前日の業務の引継ぎ、売上の確認、清掃
11:00 朝礼
11:15 チェックイン準備(予約状況・部屋割りの確認)
自動販売機の補充・ロビー清掃など
13:00 休憩
14:00 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
19:00 休憩
20:00 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
22:00 翌日の部屋割り・売上の確認
1:00 仮眠(2H)
3:00 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
4:00 チェックアウト準備・対応
6:00 休憩(15分)
8:00 フロント業務(チェックアウト・売上の確認・清掃指示)
11:00 朝礼
11:30 勤務終了
【語学を活かせる】
外国からのお客様もいらっしゃるので、英語や中国語、韓国語など語学スキルを活かせるお仕事です。いつも笑顔で温かみのある接客で安心をお届けしてください。マナーももちろん身に付きます。
【教育制度について】
独り立ちまでの1ヶ月半~2ヶ月間は先輩と一緒に仕事を進めていきます。そのため、仕事を徐々に覚えていくことができるので、未経験の方でも心配はいりません。実際に元飲食店のスタッフや元マッサージ師、事務職の方など未経験からスタートした先輩も活躍中です。
【女性管理職について】
ホテルの支配人、本部スタッフである人事や営業企画など、多彩なキャリアを歩むことができます。東横インの社員の中には、実際にフロントスタッフから本社勤務や海外立ち上げ業務に関わった方も在籍中!あなたの理想のキャリアを実現できるチャンスがあります。
ポイント1★年間休日169日以上!有休1回使用で1週間の長期休暇可能 ★趣味に旅行にプライベートの予定も立てやすい
★年間休日約169日&有給消化率約100%で、プライベートも充実!
趣味に自分磨きに時間がたっぷり。
有休を使えば1週間のお休みを可能。
旅行に行く際は、社割(30%)を使って全国・海外の東横INNを
利用することもできます。
★入社後に取得した資格が毎月のお給料に反映したり、
稼働率手当などのインセンティブも支給されるところも
うれしいポイントです。
★産・育休取得実績も多数あり、女性が長く働きやすい環境です。
オンとオフのめりはりがハッキリしており、
仕事と家庭、プライベートと全てに頑張りたい方
安心してご応募ください!
ポイント2未経験スタートのスタッフが殆ど
ホテル経験者より異業種から転職して活躍している
スタッフの方が多いんです。
事務職や販売職、営業職など前職は様々。
入社した頃の不安や失敗を理解しているからこそ
しっかりサポートしていきます。
最初は明るい笑顔と元気な挨拶が出来れば大丈夫
ポイント3おもてなしの心が身に付きます
丁寧な研修で接客サービスのイロハは教えますが、
大切なのは気持ちのこもったサービス。
業務一つ一つ東横INNに宿泊くださるお客さまのことを
大切に思って努めています。
最初は不安に思うかも知れませんが、
お客さまを思う気持ちがあれば大丈夫ですよ。
安心してご応募ください。
ポイント4女の転職!取材リポート
20~30代までの女性が活躍している東横INN大阪伊丹空港。更なるサービスの向上を目指し新メンバーを募集します。自分たちでお店を作っていく面白さを実感できるとのこと。またお休みもしっかり取れ、残業も少なめなので、オンオフのメリハリのある働き方をしている社員が多く活躍していました。「仕事もプライベートも充実させたい」という方にピッタリの企業です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★1ヶ月の出勤はなんと7~8回! 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ≪シフト例≫ 10:30~翌11:30(休憩4時間15分/仮眠含む) ★必ず休憩時間や仮眠が取れるので、無理なく働けます。 |
勤務地 | 【東横INN大阪伊丹空港】 大阪府豊中市蛍池西町2-13-16 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 《アクセス》 阪急宝塚線蛍池駅から徒歩12分 モノレール大阪空港駅から徒歩10分 |
給与 | 月給236,000円~+深夜割増手当+各種インセンティブ+資格手当 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) ■インセンティブあり! (1)稼働率手当/月の平均稼働率が60%を超えた場合に支給 ※支給は皆勤の方のみ (2)売上達成奨励金/店舗の月の売上が前年対比90%達成時5,000円/月、 100%達成時7,500円/月 支給 (3)会員獲得手当/新規会員を1件獲得ごとに100円を支給 ※試用期間6ヶ月間あり。試用期間中は給与の差異はありません。 その他待遇に差異はありません。 【給与例】 年収 339万円(入社3年・26歳) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■通勤交通費支給(月5万円まで) ■企業年金(本人負担なし) ■時間外手当 ■退職金(勤続3年~) ■制服貸与 ■社員割引(30%)、家族・知人割引(20%) ■資格手当(入社後に取得した資格が対象) TOEIC540点以上/月3,000円、英検3級/月2,000円 簿記3級/月2,000円、秘書検定2級/月1,500円 パソコン検定4級/月1,500円など ■慶弔見舞金 ■屋内禁煙 ■ベネフィットステーションで選べる福利厚生や研修 |
休日・休暇 | ≪年間休日169日以上≫ ※月7~8回の勤務が目安となります ■月14日以上+明け休み7日以上 ■有給休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | 《高卒以上・経験不問!未経験・第二新卒大歓迎!》 社会人経験のない方でも問題ありません。 PCの基本操作の出来る方 【あると望ましい経験・能力】 《こんな方は是非、ご応募ください!》 ◆何かしらの接客経験がある方(アルバイトでもOK) ◆人に明るく接することのできる方 ◆英語・中国語・韓国語を勉強中の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社東横イン 東横INN大阪伊丹空港 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | エコノミーホテルの運営 |
代表者 | 代表執行役社長 黒田 麻衣子 |
URL | - |
設立 | 昭和61年(1986年)1月23日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | 1,228億円(2024年3月期) |
従業員数 | 17,650人(パートタイム従業員含む) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。