NEW 契約社員
☆人物重視の採用 ☆残業は月5時間程度 ☆産育休の取得・復帰実績多数 ☆服装自由 ☆賞与年2回
株式会社ザイマックスの一員として
おやまゆうえんハーヴェストウォークという商業施設に常駐いただき、
一般事務として運営統括事務所内の以下業務をお任せします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【具体的には】
■検針表データ入力・プロモーションカレンダー入力
■店長会資料入力
■会計データ入力、支払業務、請求書発行・送付、入金照合
■テナント売上ファックス・新聞回収、チラシ仕分け
■電話、来客対応・郵送物の取りまとめ
■駐車台数入力・日次売上出力
■諸届出書の受付対応・小口対応(換金等)
■館内放送・送付文書の作成、連絡。配布
■簡易な館内案内ポップ作成
■自販機不具合一次対応、その他庶務業務全般 など
変更の範囲:会社の定める業務
◎困ったときにはサポートマネージャーが
いつでもフォローできる体制です。
未経験でも安心して活躍できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【入社後は先輩がサポートします!】
先輩と一緒に実務をやりながら、
一つ一つの業務手順などを学んでいきましょう。
簡単なものからお任せしていきますので、
少しずつ慣れていってくださいね。
★未経験からでもPC操作など
一生モノのスキルが手に入ります!
【大手企業の一員として働けるから安心◇+.】
1000棟のオフィスビルや商業施設、
1万3000を超える店舗施設の運営管理実績を誇り、
総合不動産企業ザイマックスグループの一員である当社。
大手有名企業様からのご依頼がここ数年ずっと増加傾向にあり、
今回の募集もご依頼にお応えするための組織強化としての募集です。
グループ全体で拡大を続ける安定した事業基盤のもとで
安心して長く働ける環境が整っています。
【オンオフのメリハリをつけて無理なく続けられる◇+.】
残業は月5時間ほど。基本座り仕事+
過度な負荷がかかるような業務量ではありませんので、
仕事終わりの時間が有意義に使えるのも、嬉しいポイント。
買い物や習い事、自宅でのリラックスタイム…など
平日のプライベート時間もしっかり確保できます。
また、お休みは週休2日+連休取得も可能。
ONとOFF、メリハリをつけた働き方でワークライフバランスも抜群です◎
ポイント1ーあなたの最初の一歩を全力応援♪ー 安定企業で事務キャリアを歩み出しませんか?
「スキルも経験もないけど、プライベートの時間も大切にできて、
ムリなく続けられる仕事を始めたい!」
当社なら、こんな気持ちにお応えできます♪
★事務経験がなくてもOK
…――
まずは契約社員としてスタート!
先輩社員が電話対応の仕方から資料の作り方まで
簡単なお仕事から教えるので
安心してスタートできます♪
★プライベート充実
…――
残業は月5h程度と少なめ。
ほとんど定時で帰ることができるので
自分の時間も大切にできます!
★ライフステージの変化にも対応
…――
子育てと両立している働くママも多数活躍中!
女性が長く活躍できる環境です◎
まずは『いいかも!』でOK◎お気軽にご応募下さい!
ポイント2未経験からスタートできて、長く働けます!
総合不動産企業「ザイマックスグループの一員」というバックボーンを持つ当社。全国展開のチェーン店などから安定したニーズがあり、盤石な経営基盤があることに加えて、働きやすい環境もあるため定着率は90%以上です。子育てと両立をしている社員も多く、産育休の取得・復帰の実績も多数。ライフステージが変わっても、長く活躍できる環境です◎
ポイント3『長く働ける仕事』というのが転職の第一条件でした。
事務未経験からのスタートでした。しかしコロナ禍で先行きが心配になり、長く働ける仕事へと転職を決意。入社の決め手は、未経験でもExcelや契約書関連などの営業事務的なスキルを身に着けることができることに魅力を感じたからです。また、企業としての安定性もあるのですぐに契約終了になる心配もありませんでした。実際に入社して、子育てと両立しながら先輩たちが活躍しているのをみて、将来への心配はなくなりましたね。
ポイント4女の転職!取材リポート
グループ全体で業績を伸ばしている安定企業が、さらなる組織体制強化に向けて、スタッフを増員募集するとのこと。『当社に入ってよかった、と感じてもらいたい』という会社としての想いがあるため、業務量のバランスは調整しているのだそうです。安心して働ける仕事を希望されている方に、ぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 月5時間程度。プライベートの時間もしっかり取れ、 ONとOFFのメリハリをつけて働けます。 マニュアル化や社内の情報共有化が進んでいるため 個人への負荷が軽減できています! |
勤務地 | ★UIターン歓迎★ 栃木県小山市大字喜沢1475 おやまゆうえんハーヴェストウォーク運営統括事務所 ※変更の範囲)会社の定める場所 ※転勤はありません。 ※株式会社ザイマックスでの雇用となります。 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ◆JR「小山駅」より車で10分 ┗★小山駅から従業員無料のシャトルバスが 運行していますのでご利用頂けます。 |
給与 | ≪賞与年2回・交通費全額+残業代全額支給!≫ 月給20.5万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額 ※試用期間2ヶ月(期間中の給与・待遇の変動なし) ※更新上限あり(通算契約期間5年) ※正社員登用なし |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当全額支給 ◆報奨金 ◆服装自由 ◆副業OK ※許可制 ◆オフィス内禁煙・分煙 ※アルバイト: 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ◇社会保険は法令に則り適用 ◇交通費支給 ◇副業可(社内規定による許可制) |
休日・休暇 | 【年間休日118日】 ◆週休2日制(シフト制) ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇(取得・復帰実績多数) ◆育児休暇(取得・復帰実績多数) ◆介護休暇 ◆特別休暇 ◆長期・連続休暇(フレックス休日) ☆連休取得OK(上記の休暇を含む) ※アルバイト: ・シフトに準じて適用 ・個別の契約内容に基づいて適用 ・法令に則り適用 |
応募資格 | 【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】 ◆PC操作ができる方 ◆高卒以上 ◆ブランクOK ※事務職デビューの方も歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 島田 雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。