契約社員
★2025年3月頃までの準備期間中の予定勤務地★ 東京都港区ほか、周辺の物件 ※新規管理開始物件のため、現地乗り込みまでの期間は港区周辺の物件にて勤務となります ※準備期間中の勤務地は、居住地を考慮のうえ決定いたします
□受付対応業務(居住者、外来者への応対や、共用施設の使用申し込みの受付等)
□巡回・点検業務(建物、設備、照明等の点検等)
□立会い業務(共用部分や諸設備の工事、作業の立会い等)
□報告・連絡業務(報告書や案内文の作成や掲示、配布等※ワード、エクセルなどの簡単なパソコン操作あり)
□専有部対応業務(設備機器などの取り扱い説明等)
□管理補助業務(管理組合運営業務の補助※総会、理事会への出席含む)
□清掃業務(ごみ出しや、植栽の散水等含む)
※従事すべき業務の変更の範囲 :上記業務と同様
※就業場所の変更の範囲 :会社の指定する勤務場所
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5~7分 都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分~12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月額254,000円 ※月給199,000円+各種手当55,000円 ※賞与あり(60,000円~240,000円/年、評価に基づき金額を決定いたします) ★想定年収★ 3,168,000円=(給与199,000円+手当55,000円)×12ヵ月+賞与120,000円 ※想定年収は賞与120,000円/年の場合 通勤交通費:全額支給 自動車通勤:不可 社会保険(健康保険・厚生年金保険)雇用保険・労災保険 勤務時間:07時30分~16時30分 実働時間:時間分 ■勤務曜日 日~土曜日のうち週5日シフト勤務 ■勤務時間 早番:7時30分~16時30分(休憩60分) 遅番:11時00分~20時00分(休憩60分) ※シフトにより決定いたします ※就業場所の変更の範囲 :会社の指定する勤務場所 筆記試験:有 面接回数:2回 ■選考フロー:書類選考⇒1次選考(筆記試験・面接)⇒2次選考(面接)⇒内定 契約社員(1年毎)原則更新ですが雇用上限は70歳です。(場合によっては70歳以降の更新可能性あり) |
休日・休暇 | シフト制 ■休日 原則、4週間に8日 ※祝日が勤務日の場合、別の日にお休みいただきます ※年末年始はお休みです 有給休暇(法定通り),夏季休暇 |
応募資格 | コミュニケーションスキル・ホスピタリティマインドのある方 基本PCスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。