正社員
【職務概要】
同社にて、マーケティング業務をお任せします。
【職務詳細】
企業のLTV向上及び利益拡大のため、下記業務をお任せします。
・顧客の課題創出
・自社ソリューション及び外部ソリューションを含めた課題解決の企画プランニング
・プロジェクトのスケジュール管理
・事業計画に基づく予算管理
・社内の各チームとの調整 等
★同社の魅力★
「なんでもできる」ことが同社の魅力です。チャレンジしたいと手を挙げれば背中を押す社風です。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
★同社について★
元々はビューティ&ヘルス及び食品領域において強みをもっていた同社ですが、直近ではそのノウハウを活かし、人材/不動産/金融業界など、取り組んでいる業界が広がってきました。今後も幅広い業界のマーケティング支援を行うことを目指しており、専門性を持ちながらも、幅広いスキル形成が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名1-1-32 GLANZ 7F 福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅から徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~750万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(※試用期間中の条件変更はなし)) ■福利厚生: 交通費(上限月4万円)、資格取得支援・手当有、家賃補助手当(大阪:1.5万円/月)、レイヤー別研修、社内表彰制度、貸出図書、従業員持株会、企業型確定拠出年金 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児・介護休暇、スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給とは別に年6日の有給付与) |
応募資格 | 【必須】 ・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作 ・メディア/事業主/代理店問わず、デジタル広告・マーケティング関連の経験 ・社内外問わずコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・デジタル広告の効果分析、レポート作成経験、改善施策の実行経験 ・クライアント(広告主)との直接の取引・折衝経験 ・LPO、EFOなどを自ら発案しプロダクトのCVR改善を実施した経験 ・その他、自発的に情報収集を行い改善提案した経験 ※転勤はありません! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
---|---|
所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 11,775百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。