正社員
営業事務の業務をお任せします。
新宿や中野の各店舗でのサポート事務で、空き部屋の写真撮影など多彩なサポート業務に携わることができます。
【具体的には】
■電話・来客対応
■管理物件のチェック、物件情報のデータ入力
■空き物件の撮影(週に1度ほど、新宿・中野・杉並エリアでの撮影)
■リフォーム関連会社への発注依頼
■インターネットの接続方法など入居者様からの問い合わせ対応 提案することもあります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 320-500万円 ■給与補足 ※経験・能力・資格・前職給与を考慮 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | ■月6日~9日 シフト制※土日休みも応相談 ■年末年始 ■GW ■夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度 |
応募資格 | ◆必須 ※未経験歓迎 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 吉住ホーム |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中野区本町1-14-10 |
事業内容 | 【 事業案内 】 ・不動産運用全般(コインパーキング事業・シェアハウスゲストハウス事業・マンスリーマンション事業・トランクルーム事業) ・アパート・マンション管理業務(賃貸集金・入居募集・メンテナンス) ・コンサルティング(等価交換・資産運用・借地借家問題の解決・鑑定) 【 企業の特色 】 当社は1985年(昭和60年)、中野坂上の地で創業以来、お蔭様でお客様に支えられながら39年が経ちました。 お客様の様々なご要望や想いを一つひとつ実現して積み重ねてきたことが信頼に繋がり、 不動産賃貸仲介業、賃貸管理業、土地・建物・借地などの売買仲介業、相続コンサルティング業務、 さらに、内外装リフォーム業務、大規模修繕、各種法定点検、清掃まで幅広く事業展開をさせて頂いております。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田昌平 |
URL | https://www.yoshizumihome.co.jp/ |
設立 | 昭和60年7月6日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 【男女比】 男性4割:女性6割 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。