派遣社員
《大手損害保険グループの関連会社で一般事務》
何らかの事務経験があればOK*セミナーや会議の運営事務♪
当グループの保険を扱うサービスステーション向けの
支援業務を担当していただきます!
現場スタッフによるOJT研修やマニュアルもあるので、
安心してお仕事をスタートできます♪
▼詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄
①保険代理店向けセミナーの運営
・社内通達などの作成
・受付・問い合わせ対応
②代理店へ発信するメルマガ・ニュース等の管理
・登録者の管理
・ニュース等の書面作成・校正・配信
③社内外の会議の運営
・関係先への連絡
・資料の収集・作成
・経費管理
・会議の進行・案内
その他、営業推進のサポート業務もおまかせします。
▼使用システム:Office(Word・Excel・PowerPoint)、Google Workspaceなど
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 JR山手線 新宿駅「西口」 より徒歩8分 東京メトロ丸の内線 新宿駅「西口」より徒歩5分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅「C13出口」より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅 より徒歩7分 大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩4分 最寄駅から徒歩4分!新宿駅から地下通路で直結★ 雨に濡れずに通勤できる♪ 高層階で見晴らしがいいオフィスビル内には、共有スペースや飲食店、 郵便局やコンビニなどがあります。ランチタイムも充実* 【職場の雰囲気】 SS支援室は、男女合わせて5名で構成されています。 子育てママ・パパ在籍中!お休み相談もしやすいです。 OJTやマニュアルなど教育充実! 時差出勤や時短勤務の制度あり、働きやすい環境です* ▼【ランチや設備について】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お弁当持参OK!※電子レンジ・冷蔵庫利用可 オフィスビル内に共有の休憩スペースやお昼を食べる場所あり♪ ・オフィスカジュアルでの勤務です※個人ロッカーあり 【おすすめポイント♪】 ■大手損害保険グループのコンサルティング会社で 週4~5日の一般事務! ■何らかの事務経験があればOK♪ ビジネスマナーを持ってお仕事していただける方 ■時短の相談OK!9~16時など ■新宿駅直結のオフィスビルで雨の日も安心 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1630円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給18万2000~23万9000円以上(週4~5日/残業代別) ■交通費支給あり:上限2万4000~3万円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■週4~5日の勤務(土日祝+平日休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(法定通り) ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■何らかの事務経験をお持ちの方 ■ビジネスマナーを持ってお仕事をしていただける方 《活躍をご期待できる方》 ■通達などの文書作成、マニュアル修正などのご経験がある方 《こんな方もぜひ》 ■ブランクOK!主夫・主婦活躍中 【勤務期間】 即日~長期 ■勤務開始日の相談OK! ■3ヶ月ごとの更新です ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ■時差出勤あり ■時短の相談OK(9時~16時など) ■残業なし、メリハリつけて働く! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。