正社員
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【想定勤務地】 ■本社/東京都江東区豊洲 ■支店/新宿、国分寺、豊洲、外苑前、三田、用賀、秋葉原、横浜、武蔵小杉、海浜幕張、浦和、柏の葉キャンパス他 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 月給23万円(新卒入社)以上 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) 時間外手当 ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 年収例 450万円/25歳(入社3年) 520万円/30歳(入社8年/主任) 677万円/35歳(入社13年/課長代理) 810万円/40歳(入社18年/課長) 910万円/45歳(入社23年/部長) ※月給+賞与(年間2回)の金額となります。別途時間外手当が支給されます。 また、対象者には住宅手当、家族手当の支給もあります。 【加入保険】 ■社会保険完備 【福利厚生】 ■交通費支給(月10万円まで) ■社会保険完備 ■住宅手当(月8000~2万円) ■家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ■退職金 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■海外研修 ■永年勤続表彰 ■リゾートソリューション法人会員 【試用期間】 ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇などに変更はありません。 |
休日・休暇 | 【休日休暇 】 <年間休日122日> ■休日:事前に上長に申請を行い承認を受けた日(週2日+祝日相当の特定日分) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■特別休暇 ■産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 【歓迎条件】 ・管理業務主任者 保有者歓迎 ・不動産業界等の未経験の場合:BtoCの提案営業経験 ※コンビニSV等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。