契約社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【港区】マーケティング部スタッフ(ECサイト運営・イベント運営・企画)◆基本、定時退社
■高級ブランドとして一般的に認知されているブランドに関連したワインを専門的に輸入・販売事業を行っている当社にて、新たにマーケティング担当者を募集します。入社後の流れとしては下記を想定しております。
■業務内容:社長直下のイベントのプロジェクトチームを組成し、Lamborghiniのイベントが8月から1月にかけて実施予定です。そのイベントの企画から実施におけるプロセスの中で下記のような業務をご担当いただく予定です。
・ECサイトの立ち上げ
当社独自のECサイトを立ち上げ、運営、データ収集などを行います。
・SNS運用
公式LINEの登録者対応とその管理、特定シリアルコード取得の手続き、TikTokの運用、データ管理
・クライアントと協働しイベント時の副賞アイテムの選定
・クライアントへの依頼事項に対しての納期管理業務
*上記は、業務の一例です。新部署での仕事となるため、今後、様々な業務をお願いすることになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:配属先の部署は、代表直轄の部署です。代表、営業と同業務を兼任している社員1名(女性)、外部に依頼しているコンサルタント1名の計3名体制のチームに加入していただきます。データ分析のやり方や業務の進め方について、代表とコンサルタントの指示の下、日々の業務に取り組んでいただきます。
■魅力ポイント:
【業績好調】
昨今のワインブームにも後押しされて業績も好調。 今年の4月からオフィス拡大のため六本木のアーク森ビルへ移転となっております。更なる成長が予測されている企業にてスキルを高められる環境です。
【分析力が高められます/他職種から挑戦可能なマーケティング職】
新部署のメンバーとして、様々な経験を積むことができます。コンサルタントの指導の下、分析力、企画力が高められます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 【契約の更新:有(業務の順応度合を見て、正社員登用には、まだ至らないと判断した場合は、契約期間を更新) 更新上限:無】 試用期間中は、契約社員となります。6か月後に正社員登用となることを前提としています。業務の順応度合によっては、契約社員の期間が延びることがあります。試用期間中、その他の条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル11F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 325万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回 *他、決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで 社会保険:・社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTによる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下のPCスキルがある方 ピボットテーブルが使える方、Excelで報告書作りをしていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MarcheJapan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-6011 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル11F |
事業内容 | ■企業概要: 「Lamborghini」やグッチオ・グッチ氏プロデュースの「TOBEG」といった、高級ブランドとして一般的に認知されているブランドに関連したワインを専門的に輸入している会社です。近年では、アートブランドGUFRAMに関連した「L'ASTEMIAApentita」というワインの輸入も開始し、3つのブランドを扱うようになりました。弊社が取り扱う商品は、ワインの味はもちろん、外見を含めたデザイン性や、そのブランドの中にあるストーリー、ラグジュアリーなライフスタイルまでご提供致します。好調な業績を受けて、さらなる事業の拡拡を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://marchejapan.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 500百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。