正社員
【概要】
経理チームにて、財務会計の経験と定常業務の安定化を進めていただいた後、
管理会計業務など幅広い業務をお任せします。
管理会計業務としては、収支計画、事業見通しの作成等、組織内でのコミュニ
ケーションを取りながら、適切な事業運営を支える活躍を期待しております。
また、今後の事業拡大に向けたガバナンス体制、業務品質、生産性向上を進めており、
育成とともに新たな経理部門の構築を担っていただきます。
経理全般および経営管理に関する幅広い業務に携わって頂きます。
<具体的には>
まずは財務会計に関わっていただき、弊社の実務をご経験いただきます
・伝票起票、月次・年次決算、顧問税理士の対応、財務業務全般
・月次決算資料の作成
・税制改正対応
・債権債務管理、固定資産管理
ゆくゆくは管理会計をお任せし、経理チームメンバーのマネージメントにも
関わっていただきます。
・収支計画策定、予実管理
・経営分析のためのデータ集計
・経営層向けの会議資料作成
・管理会計の体制構築(システム導入対応や、顧問会計士との打合せあり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県富士宮市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:480万円~700万円 ■想定月収:27万円~ ■賃金体系:月給制 ■賞与:年2回(4ヶ月程度) ■昇給:年1回 ■福利厚生 ・各種社保完備 ・通勤手当:社内規程 ・住居手当:単身12千円/家族20千円 ・退職金制度:あり/再雇用制度あり(65歳まで) ■その他 ・工場食堂、売店(定食390円~) ・定期健診又は人間ドック補助 ・インフルエンザ予防接種補助 ・健康相談(看護スタッフ常駐) ・作業着貸与 ・継続的教育研修 ・キャリアカウンセリング ・育児・介護休業制度 ・お部屋探し・引越サポート |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(かつ土日祝) ・年間休日124日 ・入社時に有給休暇10日付与(半休・時間有給制度あり) ・GW、夏季、何松年始に1週間程度の長期休暇あり ・9:00~17:45(休憩:60分) 月平均残業時間:20時間 |
応募資格 | ■必須 ・日商簿記2級 ・事業会社での財務、経理業務の経験(決算の実務経験をお持ちの方) ・PCスキル(Excel:関数 Word・ PowerPoint:基本操作) ■歓迎 ・総務・人事業務のご経験 ・経営層へのレポーティングのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | テルモヒューマンクリエイト株式会社 |
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所在地 | 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-44-1 |
事業内容 | 東証プライム市場上場テルモ株式会社の100%出資会社です。 ■事業内容: 品質検査業務の請負事業、労働者派遣事業(派13-301798)、有料職業紹介事業(13-ユ-301388)、能力開発・人材開発に関する教育訓練・研修事業など |
代表者 | - |
URL | https://www.terumohumancreate.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 852名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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