正社員
上場企業として管理部門の強化としての増員を行います。幹部候補としてご活躍いただけ
る方を募集しています。休日が年間122日あるほか、各種手当(住居、家族など)や退職
金制度など、安心して働ける環境が整っています。
管理部門にて、総務関連業務の実務及び所属人員の統括、マネジメント対応を頂きます。
(1)取締役会の運営
(2)株式/株主関連業務(株主総会の運営、従業員持ち株会制度に運用等)
(3)社内決裁関連業務(稟議受付・回覧対応、契約書類の確認等)
(4)社内規程管理業務(規程の改廃、社内公示等)
(5)設備/備品等管理業務(社有車管理、不動産管理、オフィス環境の整備改善等)
(6)安全衛生関連業務(安全衛生委員会の対応、3S活動等)
(7) 貸与品関連業務(作業着貸与、携帯電話その他備品等)
(8) その他庶務業務(給食対応、物品購入、社内報の作成、年賀状・お歳暮対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市中区 ※JR浜松駅至近 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:500万円~600万円(年俸制、下記手当含む) ・月額:360,800円~433,000円 ・一括手当:56,100円~67,200円 ・昼食手当:2,500円 ※その他手当は会社規程に基づき支給します。 ※20時間分の時間外労働みなし勤務手当あ(一括手当)がつきます。 ※年俸制のため、賞与はありません。 |
休日・休暇 | 年間休日122日(土、日、祝日、その他当社カレンダーによる) GW,夏季、年末年始 休暇・休業:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、 育児休業、介護休業、その他特別休暇 |
応募資格 | [必須要件] ■PC基本操作(WORD/EXCEL) ■総務業務のご経験 ■社内、社外と明るくコミュニケーションの取れる方 [歓迎要件] ■マネジメントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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