正社員
《未経験からでも始められるバックオフィス業務!》
オーナー様からの信頼も厚い安定した企業!
38年間連続黒字経営の安定基盤の元、
営業事務職として腰を据えて長く働きたい方を大歓迎致します◎
■業務内容
∟各営業社員のアシスタントとして下記のサポート業務をお任せ致します。
・受電対応(営業電話ではなく問い合わせに関しての一時対応がメイン)
・来店されたお客さまへの初期対応(お茶出しなど含む)
・管理物件のチェックサポート(管理物件まで足を運んでいただくこともあります。)
・物件情報やお客さま情報のデータ入力
・リフォームの企画・協力会社への工事の発注依頼
・入居者さまの問い合わせ窓口における受付対応
(「更新の手続き方法」や「インターネットの接続方法」などの簡単な内容がメイン)
■特徴・やりがい
管理物件チェック時に外出する際、
社用車を使用していますが運転免許のない方は、
公共交通機関を使用してお任せするなど
ご経験や所持資格等に合わせて
お仕事をお任せしますのでご安心ください◎
お電話や来店されたお客様との初期対応も多いので、
コミュニケーションが得意で人と話すことが好きな方も大歓迎!
社内コミュニケーションも充実している職場です♪
バックオフィス業務は業界の中でも人気の職種ですので、
今転職活動にお困りの方は是非一度ご相談ください◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【 勤務地 】 ■本社 中野区中央1-37-2 【 最寄り駅 】 ■東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 A-1番出口より 徒歩1分 【 勤務地備考 】 応募者の希望・現住所を考慮して、以下いずれかの拠点に配属とさせて頂く予定です。 ・中野坂上店/本店:東京都中野区中央1-37-2 ・西新宿店:東京都新宿区西新宿8-5-3 ・中野新橋店:東京都中野区弥生町2-21-6 ・淀橋office: 東京都中野区本町1-14-10 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【 勤務時間 】 ▼10:00〜19:00(実働8時間/休憩60分) ▼残業:有(月平均10時間程度) 【 給与 】 ▼月給:23万円〜35万円 ▼年収:320万円〜500万円 ※給与は経験・能力を考慮して決定致します。 ※残業が発生した場合、割増賃金を別途支給致します。 ▼昇給:有り(年1回) ▼賞与:有り(年2回)(6月・12月) 【 社会保障 】 ▼厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 【 各種手当 】 ▼交通費全額支給 ▼資格手当 (※宅地建物取引士資格をお持ちの方は、宅建手当月3万円プラス。 賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方は、賃管手当月3千円プラス。) 【 福利厚生 】 ▼退職金制度▼定期健康診断▼研修制度(入社研修・OJT研修) ▼社内表彰制度▼社用携帯支給▼社員旅行 ▼定年制度:有り(60歳まで) ▼再雇用制度:有り(企業規定による) ▼契約期間の定め:無し 【 受動喫煙防止の為の取組み 】 ▼禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | < 年間休日117日 > ・完全週休2日制(シフト制) ・年末年始休暇 ・GW休暇(3日) ・夏季休暇(5日) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇☆多数取得実績あり、育児休暇☆多数取得実績あり ・有給休暇(入社後半年で10日付与) ※入社時にベースとなる休みの曜日を2日決め、 基本はその曜日固定でのお休みになります。 都合に応じて柔軟に変更は可能なのでご安心ください◎ |
応募資格 | 〈 必須要項 〉 ■業界問わず接客経験のある方 (飲食・アパレル・展示場やショールームなど形態は問いません!) ■基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelの基本操作ができればOK) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 吉住ホーム |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中野区本町1-14-10 |
事業内容 | 【 事業案内 】 ・不動産運用全般(コインパーキング事業・シェアハウスゲストハウス事業・マンスリーマンション事業・トランクルーム事業) ・アパート・マンション管理業務(賃貸集金・入居募集・メンテナンス) ・コンサルティング(等価交換・資産運用・借地借家問題の解決・鑑定) 【 企業の特色 】 当社は1985年(昭和60年)、中野坂上の地で創業以来、お蔭様でお客様に支えられながら39年が経ちました。 お客様の様々なご要望や想いを一つひとつ実現して積み重ねてきたことが信頼に繋がり、 不動産賃貸仲介業、賃貸管理業、土地・建物・借地などの売買仲介業、相続コンサルティング業務、 さらに、内外装リフォーム業務、大規模修繕、各種法定点検、清掃まで幅広く事業展開をさせて頂いております。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田昌平 |
URL | https://www.yoshizumihome.co.jp/ |
設立 | 昭和60年7月6日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 【男女比】 男性4割:女性6割 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。