派遣社員
国内最大級のタクシー配車アプリを運営する企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・自社のアプリを導入しているタクシー会社からの問い合わせ対応
・オペレーションフロー整備やマニュアル、テンプレート作成
・その他、派生関連業務
<問合せ割合>
平日:電話9割・メール1割
土日祝:電話3割・メール7割
<使用ツール>
・Slack、Salesforce、スプレッドシート 等
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週1~2日出社、週3~4日在宅勤務)
※始めの2週間程度は出社での研修を予定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目・神谷町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】8:50~17:35(実働7時間45分) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆対法人の電話、メール対応経験 ◆ビジネスメールの送受信ができる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。